※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

女性はピンクゼリーを使って産み分けを試みていたが、妊活が難航し、妊娠率を上げるためにピンクゼリーを辞めた。しかし、女の子を希望する気持ちと旦那の希望があり、再び悩んでいる。また、妊娠しにくい体質でピンクゼリーが向いているか、ラッキーテストの使い方も分からず悩んでいる。

女の子が欲しくて産み分けでピンクゼリー
使って行為していたのですが
1人目の時も中々出来ず凄く悩んだので
ピンクゼリー使い切ってピンクゼリーは
もう辞めようと旦那と話して決まり
ピンクゼリーは辞めたのですが
やはり女の子欲しい場合はピンクゼリーが
効果的なんですかね?(;_;)
2人目妊活初めて半年経ちますがやはり
2人目も中々出来そうにないです。

なので私は妊娠率上げる方を優先して
ピンクゼリー辞めたのですが
女の子欲しい気持ちもありやはりピンクゼリー
使用しようか凄く迷いがあり葛藤してます。

私は男の子希望で1人目出来て
2人目はどちらでもいいのですが
旦那が女の子のパパになりたいって
1人目妊娠する前に言ってたのを覚えていて
旦那は男の子の可愛さを知ったから2人目
別にどちらでも授かれるだけで嬉しいと
言ってくれるのですが
やはり女の子のパパにならせてあげたいなって
気持ちが凄くあります。

妊娠しにくい体質だとやはりピンクゼリーは
向いていないのでしょうか。

そしてラッキーテストの使い方も
いまいちわからず女の子の産み分け悩みまくりです。

コメント

りり

私も産み分けゼリー使ってました!
1人目は使って無く発覚するの早かったんですが、ゼリー7本くらい使って今2人目妊娠発覚したの2ヶ月と少し後で1人目より遅かったんです💦(生理っぽいのも来てたので)ゼリー使ったからなのか、検査薬に出なくても週数進んでたって話しもよくある話しだしなぁとも思いながら考えてました🙄💦

  • mari

    mari

    やはりゼリー使うと出来にくいのですかね💧
    私ももう使い切ったのでもう普通に妊活しようと思います(;_;)♥️
    ミナミさん今こんな時期ですし
    妊娠生活不安もたくさんあると思いますが
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^∇^)
    私も早く妊娠できるように頑張ります🥺

    • 9月27日
deleted user

私は産み分けしてないですが、排卵日がずれていて排卵日前で女の子でした!