※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

育児で母乳やミルクをあげても赤ちゃんが泣くことがあり、どう対応すればいいか悩んでいます。眠いのか、食べ足りないのか分からず、育児に奮闘しています。

育児って難しい…

今までは口パクパクさせて泣いた時母乳やミルクを飲んでお腹すいてたってアピールだったのが最近は違う…

母乳をあげた後に同じように泣いていた時、あぁー足りてないのかなと思ってミルクを少し作ってあげると10ミリ飲んだぐらいでオエ!ってなったり、身体をごにょごにょ動かしてみたり舌で出したりして顔を赤くして泣きます…
哺乳瓶を外すと急に眠そうな顔(-_-;)

あれー眠かっただけか(><)というのがよくあり、子どもの成長と育児の難しさに悪戦苦闘…

コメント

まむ

すごいわかります😂
私もはじめての育児で不安でてんやわんやで大変でした😂

一ヶ月過ぎた頃にはなんとなく泣いてる理由がわかるようになって今では泣き方とか違うな〜って感じで慣れてきました😭✨

子供が成長するように母も成長してるな〜としみじみしてますwww

• ゆう🔰

ゆう🔰

何となく違うようなみたいな時はありますが、まだご飯なのか抱っこなのか、眠いのか分からず…
    とりあえず順番に試していくという感じで……
    一緒に成長していく感じですよね(^-^)

• 9月27日
ママ

わかります、、どんどん成長していくので慣れるに慣れれないです💦
10ヶ月に差し掛かっているというのにあたふたしちゃいます😱

• ゆう🔰

ゆう🔰

慣れた時にはまた新しい何かがありますよね(^_^;)
    この先が不安になっちゃいます(><)

• 9月27日
  • ママ

ママ

その分できることも増えるので、、😳✨
    どんどん可愛いが増します!
    大変ですが幸せしかないですよ😍

• 9月27日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

それわかります!
    大変なのことも多いけど可愛さが勝つんですよねw

• 9月27日
  • ママ

ママ

ほんとそーですよね😍おかげでイライラとか未だ無縁です😳

• 9月27日