※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がパンツを夜も履くようになり、お漏らし防水シーツを使っています。夜中に起こされるのがイライラするかもしれませんが、気持ちの変化もあるかもしれません。

上の娘、今まで日中はパンツだったけど
今日から夜もパンツ😨😨
防水シーツもつけてるし明日から晴れるし
お漏らしカモーン!!!っていう気持ちで!!
でも今から寝て夜中に起こされるとイラッときそうだけど😂💦
夜おしっこしなくなったら少し気持ちの変化?もあるかな?
どうだろか、、、、、。。

コメント

はらぺこ

夜のパンツに切り替えるの親の心構え入りますよね😂
うちは日中パンツですがまだ夜パンツにする覚悟が出来ておらずまだオムツのままで😥
親次第だなと感じてます💦
寒くなる前にはやろうやろうと思いつつですが‥😂

ママリさん、娘さんがんばれー!!!

• ママリ

ママリ

わー!お返事ありがとうございますー!😭さらにやる気が💪🏻💪🏻
    わたしも梅雨前にしてたけど梅雨が入り断念…そしてわたしの住んでるところでは朝寒くなってきて再開😂とにかく風邪は引かせないように…と思ってます😂お互い頑張りましょう😭😭❤️❤️❤️

• 9月27日
ままり

ドキドキしますよね😂
3歳で夜パンツすごいですね!
うちは4歳で最近取れました。
1週間続いた!と褒めた矢先 気が緩んできたのか 夜中失敗しました🤣

頑張ってください〜!🙌

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭😭❤️
    本当ですか!気長にみようと思います😭トイトレの次はおねしょかい、、で次は下の子のトイトレ…笑笑頑張ります😭😂😂

• 9月27日
ママリ

おはようございます〜!✊✊
えー、、、1日目!見事におねしょしました🤣🤣🤣✨✨しかもズボン湿ってるのにどこにしてるかわからない…😂全部洗おうと思います🤮🤮🤮🤮