※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

結局そうなんだよねー。気持ちがないんだよね。心がないんだよね。こっ…

結局そうなんだよねー。気持ちがないんだよね。心がないんだよね。こっちばっかり気持ちがあって、真心で接しても、伝えても、それを嬉しいとかありがたいとか愛おしいとか思わないんだよね。なんか、ばかみたいだよねー。表面上は優しいけど、心は冷たいんだよねやっぱり。私ばっかりばかみたい。見返り求めてる訳じゃないけど、ここまで思ってくれないとなんかむなしいな。一生こうなんだろうか。気持ちが満たされるほんとの愛情はもらえないんだろうか。赤ちゃんのことも愛おしいと思えるんだろうか。仕事の方が大事かな。心が冷たい。気持ちも物も嬉しくないみたい。相手の気持ちを考えるってところが欠落してる。ブランドは嬉しいんだろうね。あたしからのものは特に嬉しくないんだね。一番のはずの立場なのに、悲しいね。

コメント