※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントのおすすめは、三輪車やお絵かきボードです。皆さんは何を買ったりもらったりしましたか?

息子の1歳の誕生日プレゼントを買ってもらう予定なので、何かおすすめがあれば教えてください!予算は決まってないです!
検討しているものは
・三輪車(d bike グロッパーなど)
・お絵かきボード
です、皆さんはなにを買われたまたは買ってもらいましたか?

コメント

こたろー

ジャングルジムおススメです!三輪車もお絵かきボードも買いましたが、三輪車はなかなか使う機会まだなくて、お絵かきボードも最近やっとって感じですかね。
ジャングルジムは毎日遊んでて、身体が鍛えられてるのかガッチリしましたー

ぴよこ

もしスペースがあるなら、滑り台付きジャングルジムおすすめです😊❤️
上の子の時に買ったけど、息子はどんくさくてなかなか登れなかったんですが(多分2歳過ぎてやっとてっぺんまでいけた)、娘はもう一番上まで登れます😊
あとは折りたたみのテントも、ぬいぐるみ入れて楽しそうにそこで遊んでいます😊

たまご

d bikeを1歳の誕生日にいただきましたが、楽しいみたいでもうブンブン乗り回しています👼🏻🏍
折り畳みできるジャングルジムも実家に買ってもらいましたが、そちらもすごく楽しいみたいでシューっと言いながら滑り台滑ってます✨

はじめてのママリ🔰

d bikeは持っていますがほとんど使ってないです💦
もう少し大きくなって2歳くらいにストライダー系の物を買った方が良いかなーと個人的には思います💭

滑り台ジャングルジムは我が家もありますが、下の子も上の子も毎日使ってます😊
あとは"1歳やり放題"のタイプのおもちゃは勝手に遊んでくれるので親が助かると思います😂

あとはRING 10 というおもちゃは下の子の誕生日の時に買いましたが、下の子も上の子も気に入って使っているので息が長いおもちゃだと思いますよ✨

あき

アンパンマンのよくばりビジーカー(室内用豆自動車)を買いました!
今もよく乗っています。
お絵かきボードは1歳半くらいから自分で描くようになったので、そちらもおすすめです。

さく

私の子は、プラレール、ショベルカーの乗り物(座って足漕ぎするもの)、靴を買ってもらいました❣️