※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゆぴゆ
妊娠・出産

高温期10日目に薄いピンクの線が出て、翌日陰性だった。同じ経験をした方いますか?

高温期10日目に、うっすらうっすらピンクの線がでました。
翌日どうしてもまた確認したくて検査薬したら陰性。。

同じように陰性から陽性になった方、いませんか?

■検査薬についての正しい使い方は重々承知です。フライングについての批判や、正しい使い方をすすめるコメントは控えていただけると嬉しいです。すみません。

コメント

回答にはなっていませんが、私も今日全く同じことが起き、同じ質問をしました😭‼︎

私は、ぴゆぴゆさんよりもっと超フライングですが、高温期7日目の昨日うーーっすら陽性だったけど、今日は真っ白陰性で…😭
まだ望みはあるかもしれませんが落ち込みますよね😭

うっすら陽性→陰性から、生理予定日超えたら陽性が出た!って方がコメントくれましたよ🥺⭐️

• ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

えー!全く同じなんですね!

今日検査薬して、不安になってしまって😭そんなんならフライングするなって話なんでしょうけども😭

2 girls mama♡さんは、明日以降もフライングする予定ですか??

そのコメントくれた方の後に続きたいです🥺

• 9月26日

退会ユーザー

しかも線の濃さもぴゆぴゆさんと同じような感じでした!🥺

私もフライングしなきゃよかった…てなりましたが気になるのは仕方ないですよね🥺‼︎
    早く知りたいですもん!!笑

明日は外に出る予定があるので、しない予定です😣
    でもまだ二本残ってるので明後日以降してしまいそうです😅💭

着床したてとかだとhcgも不安定だったりするかもなのでありえなくはないですよね🥺💓

• 9月26日
  • ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

そうなんですよね、気になって仕方が無いのでフライングしちゃいます😂

私もまだ余りがあるのでしちゃいます…数日置いてからしようかなって考えてるけど…我慢出来ないかもなぁって😂

陽性から陰性でも妊娠した人がいるなら、諦めたくないですよね🥺

• 9月26日
な

生理予定日5日前に、フライングで検査してうっすら陽性でて
喜んでいたのも束の間
次の日に色が薄くなっていて化学流産?と思いこちらで相談させていただいたら
尿の濃さも関係ある!と教えていただき
別の日の朝フライング検査したら、濃い陽性でした😭💕

なので、数日後の朝一やってみると濃くなっているかもです👏👏

• ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

そうなんですか!

ちなみに、なさんは、濃い陽性反応がでたのは、生理予定日前後いつぐらいの事でしたか?🥺

諦めたくないです〜😖😖😖😖

• 9月26日