※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっくんママ 🦕
妊娠・出産

予定日まで5日、予兆なし。2600gの小さめbabyで前駆陣痛もない。出産経験者や誘発分娩経験者の体験談を聞きたいです。

39w2d ! 予定日まであと5日 ♡
まったく予兆がきません 🙃 笑
前回2600gで小さめbabyです!
おしるしも前駆陣痛もなく
出産された方はいらっしゃいますか?

また予定日を超えて誘発分娩をされた方の
お話もききたいです 😌

コメント

めろちゃん

予定日超過で誘発分娩でした(o^^o)

• ちゅっくんママ 🦕

ちゅっくんママ 🦕

陣痛促進剤でしょうか?すぐにお産に繋がりましたか?差し支えなければ費用も教えていただきたいです 🥺!

• 9月26日
  • めろちゃん

めろちゃん

バルーン+促進剤でしたよ(o^^o)
    入院した初日にバルーンを入れて夜中に陣痛がきました!
    陣痛室移動してから少しずーつ促進剤投与されました😂(コレがまあまあしんどかったです笑)
    私の場合は総合病院で、詳しくは忘れてしまったんですが50万くらいだった気がします😅💦

• 9月26日
  • ちゅっくんママ 🦕

ちゅっくんママ 🦕

なるほど!バルーンもされたんですね!少しずつ投与するのは想像するだけでもキツそうです😫とても参考になりました ありがとうございます 🙇⭐︎

• 9月26日
ぽんちゃん

予定日超過で誘発の日が決まったら陣痛きました!
前駆は1週間前からありましたが、おしるしはありませんでした!

• ちゅっくんママ 🦕

ちゅっくんママ 🦕

なるほど😌誘発を予約しても予定日が超過すれば自然に陣痛が来る可能性もありますもんね☺️計画入院という言葉に構えすぎていたので 安心しました🌈ご回答ありがとうございます🙇

• 9月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

もうすぐですね!楽しみですがその前に頑張ってください😊
    絶対かわいい赤ちゃんが生まれてきます!
    助産師さんに自然に陣痛が来てよかったね〜って言われましたよ!
    陣痛きてもこなくても赤ちゃんはいずれ産まなければならないので、リラックスであと残りの日を満喫してください😊応援してます!

• 9月26日
  • ちゅっくんママ 🦕

ちゅっくんママ 🦕

たしかに赤ちゃんの出てきたいタイミングもありますもんね👶🏻♡ありがとうございます!がんばります☺️

• 9月26日
レイラ

会えるのが楽しみですね👶💓
私は39週6日で出産しましたが、予兆全くなく、出産前日の朝からお腹の張りが頻繁になって生理痛くらいの痛みが時々きて、夜中におしるしがあり、次の日午後に出産しました!

• ちゅっくんママ 🦕

ちゅっくんママ 🦕

初産なので 超過も覚悟した上で はやく会いたいな 〜 と思ってしまいます ☺️ ギリギリにおしるしがある場合もあるのですね 🥺!とても参考になりました ご回答ありがとうございます 🕊♡

• 9月26日
  • レイラ

レイラ

なんの兆候もなかったから私も初産で予定超過がすると思い込んでました😂

出産頑張ってください💓

• 9月26日