※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

おりものについての質問です。おしるしとして黄色っぽいおりものが出た場合、臨月に入る前からあることもあります。おしるしは陣痛の兆候ではありません。初めての経験で不安な気持ちも理解できます。

おしるしですか??
おりものシートは黄色味のある茶色っぽく、お手洗い後に拭いたら、薄い黄色のプルプルしたゼリーの様な、おりもの?がつきました。
ピンク色でも出血した訳でもないので、これは、ただのおりものなのか?
ただ、こんなにおりものシートを汚したのも臨月に入って初めてだったので💦
現在40週1日目です。
あと、おしるしが来たら陣痛も近いですか??
初めてなので分からない事だらけです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も全く同じような感じでそれおしるしですよ!それがあった2日後に息子が生まれました!明日か明後日には陣痛くるかもしれないですね🥰

ちゃちゃまる

私が同じ状況だったら、これおしるしだろうなー💭と思うと思います!茶色なら血っぽいですよね👏私はおしるしあったその日に子宮口2cmで入院になりそのあと陣痛が来て次の日の朝には産まれました!

• まーる

まーる

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    トイレでそれをみて、ここに書き込んだ後生理痛みたいな痛みが5分程ありました~前駆陣痛ってやつですかね🤔
    主人にもしかして、おしるしかも?そして少しお腹痛いかも~って話したら、私以上に緊張してしまってます🤣

• 9月26日