※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市のコンビニでラクマグの替えのストローを朝一で探しています。西松屋、トイザラス、バースデーの店舗を教えてほしいです。中央、南大分、下郡、稙田周辺の店舗が助かります。

大分市でコンビのラクマグの替えのストローを買いたいです!朝一で欲しいので探し回る時間がないので置いてたお店教えてください💦
以前も替えたのですが、確か置いてないお店もあって探し回った記憶が…なんで置いてたところ忘れたんだろう😂
西松屋、トイザラス、バースデー…できたらトイザラス以外は店舗も教えて欲しいです💦
中央、南大分、下郡、稙田あたりの店舗だと助かります💦

コメント

☆

大在の西松屋で見かけました!
上記のエリアじゃなくてすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️大在までは難しいですが…ってことはこちらの方の西松屋にもある可能性大ですよね✨ありがとうございます😊

• 9月26日
さしみ

上記の店舗ではないのですが、西松屋、バースデイで買ったことあります!
西松屋は別店舗でも買ったことあるので、どこでもあると思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    西松屋にあるのは確定ですね😂探し回った記憶はなんなんやろう笑

• 9月26日
ママリ

え!!これストロー買い替えできるんですか!
質問と関係ないですがストロー欲しかったので😭
ありがとうございます!笑

• ママリ

ママリ

私も長女の時知りませんでした🤣🤣気持ちわかります!ありますよ!笑笑 是非!

• 9月26日
のんこ

先日、西大分のフレスポの西松屋で買いましたよ〜!😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    西松屋の情報多くて嬉しいです助かります😂

• 9月26日
ズボラまま🐷

稙田の西松屋ありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    やっぱり西松屋ですね✨西松屋行ってきます!

• 9月27日