※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

友達についてです。友達は結婚して子供がいます。ですが旦那さんが2.3回…

友達についてです。

友達は結婚して子供がいます。ですが旦那さんが
2.3回ほど浮気をして離婚寸前までいったけど
やっばり旦那さんのことが好きで別れられない
っていってました。
そしたら最近旦那さんの浮気がまた見つかり
というか、浮気相手を妊娠させたみたいで
私に相談してきました。相手を妊娠させても
私は旦那のことは絶対に渡さないし離婚しない
って言ってるのですがなんて言ったらいいのか
言葉が出てきません💦
浮気癖は絶対に治らないよってこの前言ったけど
もうどうしたらいいのか、。

皆さんならなんて言いますか?

コメント

娘のママ

友人が浮気しまくる旦那のことを好きなら好きにさせます(^^)
私も元旦那のときそんな感じで、さすがに呆れられると思って友人には相談したりはできませんでしたが😂

好きな間は何いっても無駄だとおもうので、聞くだけでいいとおもいます!
あとは赤ちゃんだけ心配ですね!
最悪一人でも育てていく覚悟はいるかも…くらいはアドバイスしててもいいかもです(^^)

はじめてのママリ

何だか すごい話ですね😅

もうほっとくしかないですよね💦 1回「浮気癖は絶対に治らないよ」と忠告しても 別れない!と言うなら 何も言わなくていい気がします😓

別れたくないなら もう何言われても私はアドバイスできないよ…と私なら言うかもしれません

たぶん何回言っても別れない!の一点張りな気がします…

旦那は浮気相手の妊娠4ヶ月の方はどうする予定なんでしょうかね😖

❦ちな 17 年子ママ❦

何も言いません
相談されても正直困ります。

浮気癖が治らないってこと伝えてるならそれ以上こっちから口を突っ込むとこはできないです
旦那さんとその人と浮気相手のことなので💦
助けてあげたくてもこっちが逆に何か言われたら嫌ですし…
私なら前も言ったけど浮気癖は治らないんだよって伝えます

つやひめ

ゆきさんへの相談は何のための相談なのでしょうか…🤔
お友達さんは「絶対離婚しない」ってもう断言してらっしゃるのなら言えることないと思います💦
何か言いたいのであれば「〇〇が決めたらなそれでいいと思うよ」って 言いますかね…。

(  ̄ー ̄)

離婚しない!って決めてるなら
話聞くだけでいいと思います☺️
何かいったところで響かないと思いますし😣

はじめてのママリ

私ならその友達に「あたしは離婚する一択しかない。あなたが好きで離婚しないって言うならあたしからはいうことないし、離婚しないならもう目を瞑るしかない」と伝えると思います💦

deleted user

私ならえー!大変!
ほんと頑張ってるね!
えーーほんと!大変!
とかで終わらしちゃいそうです笑
別れる気ないと結果出てる
けど浮気された。
って言うてくるのはただの愚痴ですし
こうしたらいいよとか解決法を求めてるわけじゃないと思うので
共感して同調して終わらせます😭