コメント
ポン子ちゃん
4年前の情報でよければ。鯰江に見学に行っただけですが。
公立なのでお迎えの最終が18:30まででした。先生の印象は普通、先生は他の園に異動もあるそうです。
お勉強の時間はあまりなく年長になったら少し遊びがてらひらがななどを取り入れる感じとの事です。のびのび保育をする感じです。
詳細ではなく申し訳ありませんがコメントが無かったので少しでも参考になればと💦
ポン子ちゃん
4年前の情報でよければ。鯰江に見学に行っただけですが。
公立なのでお迎えの最終が18:30まででした。先生の印象は普通、先生は他の園に異動もあるそうです。
お勉強の時間はあまりなく年長になったら少し遊びがてらひらがななどを取り入れる感じとの事です。のびのび保育をする感じです。
詳細ではなく申し訳ありませんがコメントが無かったので少しでも参考になればと💦
「先生」に関する質問
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
4歳の娘がいます👧 プライベートでは、めちゃくちゃうるさくて オチャラケ女子です! ですが幼稚園では別人で、おとなしいです。 昨日保育参観でした! 制作でしたが、他の子はママみてー!とスラスラしてる中 自信がな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えのき
ありがとうございます!
とても参考になります!
子供たちの雰囲気などはいかがでしたか、覚えてていらっしゃいませんでしょうか?🥺
ポン子ちゃん
ごめんなさい。子供たちの雰囲気などは覚えてないです💦ですがあまりいい印象もないです。園庭があるのはいいなぁと思ったぐらいでした。先生がニコニコしてるってことも無かったと思います。
少しでも参考になったなら良かったです😁