※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

オススメのお粉、教えて下さい😌(30代半ばです😊)いつも日焼け止め→BBクリ…

オススメのお粉、教えて下さい😌
(30代半ばです😊)

いつも日焼け止め→BBクリームでおしまいです😅お粉をはたきたいです😇
マスクにすぐBBがついちゃいます~
仕事柄、化粧直しの時間はOです。

ドラッグストアでも買えるものがあると助かります🙏それ以外でも、お答えお待ちしています。

コメント

コスメデコルテのフェイスパウダーはおすすめですが、ドラストで買えるとなるとレブロンとかキャンメイクとかですかね!

ただパウダーはたいてもマスクには付きますよ。付かないようになら、メイクキープスプレーするといいと思います🙋‍♀️

• ゆう

ゆう

コスメデコルテ、気になってます。デパートに行かないと買えないですか?千葉市在住です。もしくはネットですか??
    はたくと、どんなふうになるか教えて下さい❣️

レブロンとキャンメイクは試供できたらやってみようかな?

ですよね、多少つくのは諦めます😊😊

• 9月26日

退会ユーザー

デパートじゃなくても化粧品専門店みたいなとこで売ってます( ﹡・ᴗ・ )コスメデコルテで検索すると販売場所検索できますよ!

どんなふうにとは…🤔パウダー使ったことないですか?

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️

もちろん使ったことあります。
    マット系、シャイニー系、つや系、いろいろあるなぁと思いまして🌼
    テカりがおさえられるとか😊

• 9月26日

退会ユーザー

色によるかもしれないですが、わたしは80使っていて血色よくてテカリも抑えられてすべすべになるし、気持ちラメでキラキラする感じです。今まで色々なパウダー使いましたが、何がと説明するの難しいけどダントツよかったです🥺

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

そうなのですね😊♥️
    よくわかりました!

• 9月26日
m

ドラストでは取り扱いないですが、EXCELを使ってます!実家に泊まるときは母のマキアージュを借りてます!
テカリが気になるときは、夕方前に1回ティッシュオフするだけでよきです◎

• m

m

どうしてもマスクには付きますが…

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

EXCELはどこで購入できるのですか?マキアージュも良さそうですね😌

• 9月26日
  • m

m

雑貨屋さんの一角に化粧品を取り扱ってるような所にならあると思います!イオンとかに入ってる輸入お菓子+化粧品を扱ってるPLAZAとかバラエティショップ?とかでも見かけます◎

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

なるほど!確かに文字を見かけたことがあります!

• 9月26日
鬼のパンツ

パウダーも大切だと思いますが皮脂を抑える下地に変えるとだいぶ変わるかなって思います💦
ボリカの下地塗るとサラサラになりオススメです!
乾燥しにくいですし😊
その上にドラッグストアで買えるパウダーファンデでいいと思います!
肌が綺麗なら仕上げようお粉飲みでも綺麗に仕上がると思います😊
BBは塗った時は綺麗ですがだんだん寄れてきますよね😧💦

• ゆう

ゆう

下地!✨
    オススメありがとうございます😍
    サラサラいいですね!
    ボリカ、初めて聞いたのですが、どこで売ってるのですか??

BB確かによれますよね、
    ニキビあとや、少しシミがあるのでコンシーラーやBBで隠したいです🙃

• 9月28日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

薬局で私は買いました( ^^ )
    なかなかオススメです🙌💕
    分かります💦
    私もニキビ跡、赤ら顔なのでファンデーション必須です💦
    マットな肌が好きなので、24hファンデーション使ってます( ^^ )
    肌にも優しいですしネットでも売ってるのでオススメです\(^^)/

• 9月28日
  • ゆう

ゆう

薬局で買えるのは有り難いです~🙌
    私も色白、赤ら顔です!💦
    24hファンデも有名ですよね!
    情報ありがとうございます♥️♥️

• 9月28日