※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

娘が50日で6kg、メリーズSが合っている。パンパースSは小さく感じる。大きめならMサイズは何ヶ月頃か知りたい。

オムツのサイズについて教えてください🥺

娘が現在(50日)約6kgです👶🏻
太ももむっちむちで、今はメリーズSが丁度いいです👶🏻
パンパースSが一瞬で小さくなったので、オムツ買うのに慎重になってます🤔

大きめ赤ちゃんでMサイズにしたのは何ヶ月頃か、参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

うちの子も太ももムッチムチの男の子ですが現在7キロちょいでメリーズMです!2ヶ月くらいには6キロ弱でした。たしか2ヶ月半くらいからMにしました!なのて1ヶ月以上使えています☺️64枚入を4パック目使っているところです!パンパースは太い子に合わないですよね😅ギャザーの跡がいつもくっきり着いてました😅
余談ですが最近オムツ替えがテープだと動いて大変なのでパンツタイプに変えようかと考えています。

• まさこ

まさこ

詳しくありがとうございます😆✨
    とても参考になります😍
    パンツタイプへの移行タイミングも見極めなきゃですね🤭💡

• 9月26日

2ヶ月でM3ヶ月でLです😎

• まさこ

まさこ

回答ありがとうございます😄✨
    Lのサイズアップ早いですね!😳
    やっぱり大きめちゃんだと、慎重に見極めた方が良さそうですね🤭

• 9月26日