※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ𓀬
妊娠・出産

マタニティフォトは9ヶ月後半から10ヶ月入ってからがいいですか?8ヶ月で背が高くてお腹の余裕があるせいか、まだ出てないので悩んでいます。

マタニティフォトっていつ頃撮りますか?
明後日から8ヶ月に入るのですが、
もし、臨月まで持たず破水して
マタニティフォト撮れなかったらどうしよ、、
とか、
今回の妊娠が最初で最後になってしまったらどうしよう、、
とか考えてしまって、、笑

体重があまり増えてないせいか、
背が高くてお腹の余裕があるせいか、
あまりどしん!とまだまだ出てないので、
マタニティフォト感も薄い、、?
とか思ってしまって😂💦

やっぱり9ヶ月後半から10ヶ月入ってからの方がマタニティフォトって感じしますよね🤣?

コメント

あなたのママ

私は臨月になってもそんなにどん!と綺麗にお腹でなくて、妊婦感なかったので、2人目の時にしよーと決めてます😅

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    まだ食べ放題で食べまくった後のお腹って感じで、、笑
    前に突き出たお腹だと写真で見ても妊婦感出ますよね😆💕

    • 9月26日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    分かります笑しかも初産ってなかなかお腹出ないですからね😅
    妊婦っていうと風船のようなお腹を想像してたので全然違いました笑

    • 9月26日
deleted user

私も9ヶ月半ば位にマタニティフォトを撮る予定だったのですが、切迫早産で入院になり撮れなかったです(´;ω;`)

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    今のところ安定してますが、いつ何が起こるかわからないと思うと早め早めが安心とか思って💦
    入院だと諦めですよね💔💔

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めがいいですよね😓まさか切迫になるなんて思ってもみなかったです😩素敵な写真撮れればいいですね👼🏻♡

    • 9月26日
つついい

9か月に入ってすぐ撮りました!
1人目入院してしまって撮れず、今回が最後の予定なので記念に^_^

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    いつ何があるかわからないですね💦
    2人目撮れてよかったですね🥰

    • 9月26日
Haruki

私は元々上2人が切迫で
無理だったので、3人目は
ギリギリまで粘って…
29週で撮りました笑
早かったですが、結局その後に
切迫で自宅安静になったので、
撮ってよかったです😂笑

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    3人目でやっと叶ったんですね😍💕💕
    子供一緒に撮れるマタニティフォトも素敵です✨

    • 9月26日
まーちゃん

35w2dで撮りました!
お腹小さめでしたが大丈夫でしたよ!

こんな感じでした!

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    ペイント可愛いですね💕
    お店でされたんですね!

    • 9月26日
ママリ

一人目34週でとったので二人目もおなじくらいにとる予定です🥰💕

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    同じ頃に撮ると比較できるのもいいですね💕

    • 9月26日
deleted user

私も全然お腹が出なくて、マタニティフォト感ないからもう少し経ってから撮ろうって待ってたら38週になり、慌てて撮りました。(笑)
出ない人は出ないんだなと思ったので、撮れるうちに撮ってた方良いかもしれないですね😌

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    38週!ギリギリまで攻めましたね🤣
    私もずるずる行きそう、、笑

    • 9月26日
Rmama

私も来月35か36週で撮る予定です😺

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    そのくらいまで無事にお腹にいて切迫などならなかったらいいなぁ😭💕

    • 9月26日