※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
雑談・つぶやき

どこにも吐き出せないのでここだけの話で書かせて下さい🤫(笑)旦那の前に…

どこにも吐き出せないので
ここだけの話で書かせて下さい🤫(笑)

旦那の前に付き合ってた人が
夢に久しぶりに出てきました(笑)

なんとなくしか内容覚えてないけど
より戻したいと言われて😂
それに対してあたしはあの時は色々ごめん!
でも、もう結婚して旦那が大事なの!!って
突き飛ばして走った所で起きました😂

その人とは、
別れ方が最悪で…。

同棲してたんですが、
あっちが一方的に距離置きたい?
(もはやうろ覚え(笑))とだけ言われ
出て行かれてそのうち連絡もあまりくれなくなり
それなのにまだ合鍵を持ってたので
あたしが居ない隙に荷物取りに寄ったりしてて
約1ヶ月後に別れました。

その後もなかなか合鍵返してくれなかったりして
なんなの!と凄く嫌いになってました。

でも、彼は彼なりにあたしとの将来を考えてた事を
時間経つうちに分かりました。

かなり言葉足らずで口数が少ない人だったので
付き合ってる頃はなに考えてるか分からなくて💦

私はなんにも考えてないんだと思って
広い所に引っ越したいと二人で話してたので
資金貯めたい為に
嘘ついてキャバクラで働いてたのがバレたり
セックスレスでもありました。

結果、その裏切りに許せなく
別れたんだろうなと思います。

今思えば、ちゃんと色々話してたら
こうならなかったんだろうなと思います😂

他にも色々ありましたが、
凪のお暇観てたら余計思い出しちゃって😂

だからと言って
未練は一切無いんですけどね😂

今の旦那でほんとに良かったと思えるので😂🤣

すいません、文才無いし長くなりました。(笑)

コメント

ママリ

私もたまに夢に出て来たり、ふと思い出す大好きだった元彼の事思い出す事あって、お気持ち分かります😊

当時を振り返ると、お互い若くて素直になれなかったり、色々未熟というか青かったなって思います😂

私も今の主人と結婚して心から良かったと思いますが、たまに思い出しては少しセンチメンタルになります😌

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    遅くなりました💦
    コメントありがとうございます☺
    振り返ると思う事ありますよね😂
    今があるから思えるんですよね☺

    • 9月27日
ほのぼのママ

自分も昔へんな別れかたした彼氏でてきますよ👍自分がこうすれば良かったという未練が夢にでてきます(笑)

自分はだんなに言ってませんが、元彼とひとりだけ連絡してます。一年に一回とかですが😅

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    遅くなりました💦
    コメントありがとうございます🌟
    こうすれば良かったってこと
    ありますよねー😂
    そうなんですね😳
    どんな事で連絡取るんですか?😊

    • 9月27日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    元気してる?ぐらいですよ😅かれのすんでる所が水害が多かったので、心配でたまにラインしてました。

    • 9月28日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    安否は知りたくなりますよねー😅

    • 9月28日