※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

マクドナルドで働いてるかたいらっしゃいますか?チラシにはいってくるク…

マクドナルドで働いてるかたいらっしゃいますか?

チラシにはいってくるクーポンありますよね?
それって本来回収するものなんですか?
提示だけでいいんですか?
なにもせず何回でも使えるんですか?

今までクーポンを使って注文しても特になにもいわれず何回も使えてたんですが、今使ったら回収されました。
それがほんとの対応だったとして今までそんなことなかっただけになんか腑に落ちません笑
ちなみに毎回同じ店舗でした。
人によって対応がちがうみたいです。

コメント

lily

本来は回収です✨
ただ、つながったまま出だしてくる人もいるので
私はボールペンで✗をつけています。
新人にもそのように教えてます。
店舗によって様々なところもあるので…
おもちゃの交換は断固として受け付けない店舗もありますし😱

アプリはインストールしてないですか?
同じ内容のものが多いですし、
何回も購入されるなら
アプリを併用するのがいいかと思います。
アプリなら回数制限はないので✨

  • mi-☆

    mi-☆


    じゃあ今まで回収されなかったのが間違ってたんですね😩
    それならそれでしっかり一律にしてほしいです、、、
    店舗によってならまだしも、同じ店舗内で人によってってなると当たり外れみたいで嫌じゃないですか😅

    アプリももってます!
    けどアプリには出てないナゲットと月見パイもほしく全部チラシのほう使ったらこんなことに、、笑

    • 9月26日
  • lily

    lily

    確かにそうですね😢
    ぜひkodoでご意見寄せてください!
    無料のポテトもらって気を沈めてください😂

    私もいつも行く店舗はおもちゃ交換してくれなくて…
    でも一番近いから仕方なく…。
    もうこれは店舗次第なのでどうもできないのですが😢

    チラシは店舗で配布してないですかね?

    • 9月26日
  • mi-☆

    mi-☆


    それやろうとしたら月に一回しかできないらしくて、今月やっちゃってて来月にならないとできなくなってました😂
    来月にはいったら忘れず送ります!

    おもちゃ交換できる店舗だとしたら開けてあってもいいってことですよね?🤔

    いつもドライブスルーばっかなんで店舗の中にはいったことなくてわかんないです💦
    店内だとしたらどのへんに置いてますかね?

    • 9月26日
  • lily

    lily

    お返事遅くなってすみません💦💦

    開けてあったらどの店舗でもだめです😭💦

    モール内にある店舗なら
    モールの入り口にあるチラシ置き場においてあったり
    普通の店舗なら入り口付近に出しておかずに
    レジにて会計時に配布が一般的かなと思います。
    なのでお店の人にくださいって言ったら
    くれると思います✨

    • 9月30日
  • mi-☆

    mi-☆


    お忙しい中お返事くださってありがとうございます😊

    開ける前ですね🙆

    そうなんですねー!
    新聞とってないともらえないと思ってました笑
    今度みてみます!

    • 9月30日