※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

至急!お子さんがバレエ習って方、もしくはご自身がバレエされてた方!バ…

至急!!
お子さんがバレエ習って方、もしくはご自身がバレエされてた方!!

バレエのシニオン作るのに、これが良いよっていうヘアジェルありますか!??

普段、まったくヘアワックスとかジェル使わないので、
全く知識がなくて…💦💦

コメント

ママ

3歳の娘を習わせてます😊
ジェルは私も詳しくないですがマツキヨのオリジナルブランドのもの使ってます😅👍
先生はチャコット(バレエのメーカー)のもの使ってましたが、薬局ので充分とおっしゃってました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

明日はじめての発表会なのですが、シニオンしたことなくて、動画みたら「そんな付けるの?!」てくらいジェルつけててビックリしました💦
    回答ありがとうございます!

• 9月26日
  • ママ

ママ

発表会のとき凄いガッチガチですよ〜😂♥️
    ハードのジェルとスプレーも仕上げにしてます!
    楽しみですね発表会♥️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私はくせ毛なのでメンズのハードなジェルをベタベタにしてガチガチにしていました♪笑

ただもう10年程前の話ですが、、笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

バレリーナ芸人の方の動画みたら、UNOのヘアジェルをめっちゃつけてらしたので、「そんなに!?」てなりました💦w
    癖毛ではないのですが、逆にめちゃくちゃストレートなので、しっかり固めないと、すぐし崩れてしまいそうなので、メンズの探してみます!
    ありがとうございます!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに消費が早くてしょっちゅう買っていましたし、シャワー大変でした😂
    発表会なら途中で崩れるなんて絶対に避けたいですもんね👍
    思う存分楽しめるようガチガチにしてあげてください😊♡

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

薬局で売ってるメンズのジェルを使っていました!
とにかく崩れたらだめなのでガッチガチにしてました笑