※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認済み。薄いピンクのおりものが出ている。病院に相談済みで、安静にして症状が増えたら再度連絡。不安があるので同じ経験の方の意見を聞きたい。

今日で最終生理日から計算すると7w3dです。

先週金曜日に初診で胎嚢確認済みです。
昨日の15時頃水っぽい薄〜いピンクのおりものがトイレットペーパーに着く程度が数回出ました。
下着には1度も付いてないです。

今日の朝も本当に薄〜い水っぽいピンク?茶色?っぽいおりものがトイレットペーパーにつきました。
今はほぼ出てないです。

腹痛は着床の頃辺りからずっとあります。

昨日病院に電話したら安静にして増えたり痛みがかなり出て来たら又連絡してとの事でした。

次の診察は2日の金曜日でそれまでは仕事もお休みもらいました。

3人目なんですが初期にこんな事は初めてなので不安でたまりません>_<

同じような経験された方いますか??

コメント

みつ

同じです😣💦
いま7週です。
6週の時にめぐみさんと同じような水っぽい血が出て、そのあと1日は茶色い織物が、、。不安だったので病院で診て貰ったのですが、うちの先生は、「今の時期は安静にしても意味がない。安静にしていてもうまく育たない子もいる」という感じです。。
とりあえず出血は問題ないと言われたのですが、
昨日また水っぽい出血が出てしまい、心配です😣💦

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます^ ^

同じ位の週数ですね^ ^

昨日電話した時も看護師が先生に確認とってもらってだったんですけど、週数も浅いしどうする事もできないので、安静にして増えたり痛みが出るようやったらって感じだったんですよねT^T

どうする事もできないのは分かってるんですが不安でたまりませんよねT^T

上の子もいるし中々ずっと横にはなれないし、、、

るるるんさんは今日は止まってますか?

• 9月26日
  • みつ

みつ

やはりどうする事もできないと言われるんですね、、、😣
    わたしは出血からの流産を2回も経験しているので、怖くて怖くて。。
    でも、流産のときは水っぽい出血じゃありませんでした!なので今回は大丈夫かなぁとか少し思ってはいるのですが、、。。

うちも上がいるのでずっと寝てるわけにもいかず😣💦

今日は茶色いおりものが少し出ている感じです💦

• 9月26日
  • めぐみ

めぐみ

この時期は本当に怖くて仕方ないですよねT^T

私もまだ鮮血ではないし量もごく少量なので大丈夫とは思ってるんですが、、、

きっとBabyちゃんも頑張ってるので信じて無理しないようにしましょうね^ ^

• 9月26日