※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

プロポーズはどんなプロポーズでしたか?いろんな素敵エピソードを聞いて…

プロポーズはどんなプロポーズでしたか?

いろんな素敵エピソードを聞いてキュンキュンしたいです😊💕

ちなみに、わたしは…
仕事終わりに夜ご飯を食べ、日本橋(東京)の橋の上で指輪をもらいました。
「すべての道は日本橋に通ず。ここがすべての道の基準点なんだって。これから一緒に同じ道を歩んで行こう」と言われました✨
(言葉は少し盛ってる部分もありますが🤣)

コメント

めい

素敵😊❤️

うちなんてお泊まりして寝る時に
👩🏻「おやすみ」
👨🏻「おやすみ」
👩🏻「てかさこの前言ってた結婚しないならこの先のこと考える話...」
(7年付き合ってたのでそろそろ結婚する気ないなら離れたい、と伝えたら)
👨🏻「あーうん、しよっか」
👩🏻「なにを?」
👨🏻「結婚」
👩🏻「は!?」
てな感じで電気消してたので付けて「
👩🏻「今のプロポーズ!?」
👨🏻「そう」
とあっけないものでした。笑
ロマンチックもクソもないです🤣

pooh

うちは、
クリスマスのイルミネーション行った帰りの車で夜景眺めてる時に、
「結婚しよっかぁ👰🤵」
って、言われましたー😊

もう、10年以上前…

懐かしい…🤣

ペンママ🐧

私は、当時主人が住んでいたマンションでしてもらいました。
付き合ってまだ半年だったので「もう少しお互いのことをよく知ってからでも…」と躊躇したんです。
すると
主人「君は俺じゃないと幸せになれないよ。そして、俺は君じゃないと幸せになれないんだ。」
私「でも、私の身体じゃ、赤ちゃんが出来ないかもしれないから…」
主人「うん。それは俺も考えた。でも、子供のことを諦めることは出来てもら、君のことを諦めることは絶対に出来ない。約束する。世界で一番幸せな奥さんにする。だから、俺も世界で一番幸せな旦那さんに君がして欲しい。結婚Okしてくれないと、日曜日実家に君を送り届けずに、このマンションにずっといてもらうよ。」

あれから、今年で結婚10年目

念願だった息子を授かり、約束通り、世界一の幸せな奥さんにしてもらいました😊

昨日から出張でいなくて、寂しかったので、朝から幸せな気持ちになりました🥰
ありがとうございました😌

★

私が彼のことであることを応援してて、半年くらい続くつらいものでした😖それを応援してくれたお礼がしたいと1日おもてなししますと言われて、感謝会だと言われ1日遊びました😊その最後夕食がビルの最上階のレストラン貸切されてて、たしかにつらかったけどこんなに感謝しなくても😂って思ったらご飯食べてる途中で薔薇の花108本持ってきてなんか話し出して、こんな感謝の仕方ロマンチックすぎでしょ😂難しい話してるな🤔と思ったらプロポーズで、なにがなんだかわからないままプロポーズ終わりました😂自分の鈍感さに呆れたのと、(結婚の意気込み?聞いてなくて)もう一回話聞きたいと言ったら断られました、、、

me

素敵❤️

うちは、自営の旦那で正直全然仕事が上手く行ってない時に、
私が毎週末会いに行ったりしてて。。
そんなとき、新燃岳が噴火して、
祖母の家に一人で住んでたのですが(祖母は入院中)
忙しい時期なのに毎日夜駆けつけてくれて、
金銭面で苦労するだろうけど、この人と結婚したいな。。なんて思ってたら
その2ヶ月後の記念日に
「いまはこんなだけど、
◯◯がいてくれたら俺は頑張れる。
◯◯のことも幸せにするから結婚しよう。」
と言われて承諾しました❤️

その宣言通り、結婚後は自営業も波に乗り、
子供も二人目を授かり、最近新築に引っ越しました(^^)
ほんと幸せにしてもらってます😊❤️

はじめてのママリ🔰

えーすごく素敵です!
知的で大人ってかんじで🥺

私はディズニーシーの船の上で🚢言ってもらいました❣️
命をかけて人生をかけて幸せにするって言ってもらいましたが本人は言った言葉覚えてないと思います。。

ぴこ

みなさん素敵なプロポーズ💍✨

うちは「仕事もっと頑張るし家事も育児もするから楽していいから結婚してください」でした😂

ぺぺロン

旦那が8歳上なので付き合い始めた時からずっと旦那の周りの友達にいつ結婚するの?と聞かれてて、付き合って半年経った頃に2人で友達家に呼ばれて話してたらまた、結婚いつなの?と聞かれて、旦那が今年中かな〜と言ったのを聞いて(その時は5月のGW中)、次の日2人で旦那の部屋にいる時に結婚するの今年中って昨日言ってたけど今年中っていつとか考えてるの?って聞いたら、あんまりそこまで考えてなかった、って言われ(笑)
(私的には大晦日までが今年中じゃん!仕事辞める都合とかあるのに😂😂😂と自己中な事考えてました🤣)
5分くらい沈黙が続き(笑)
いきなり両肩ガシッと掴まれて、「○○、結婚しよう!!」と言われました🤣(笑)

晴日ママ

素敵です😍
プロポーズそんなのあったっけって感じです🤣
15歳年上で
この人を離したくないって思いましたが笑笑
まだ私が10代だったので向こうは3年くらいは結婚するつもりなかったのですが
付き合って9ヶ月で入籍しました🤣