※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
子育て・グッズ

ガルガル期についての経験はないが、妊娠中は穏やかで、家族との関係も良好。抱っこされることはラッキーだと感じている。

ガルガル期、皆さんはあった?なかった?
テレビやネットニュース、このアプリでもあるのが普通みたいな感じですけど。

私自身ないので、どうなんだろうかと。

妊娠中もホルモンのバランスで情緒不安定〜なんて事はなく、穏やかなマタニティライフを送らせてもらえたし実母義母とは良好だし、誰に抱っこされても何も思わない…むしろ抱っこしてもらえてラッキーだし(^o^)

コメント

R❥(20)

私は特になかったですよ( ˆωˆ )

• はなめがね

はなめがね

コメントありがとうございます(*^_^*)やっぱりない人もいるんですね!

• 7月14日
ちー助

私も特になかったですよ〜(*^^*)
旦那にイライラする日はありましたけど(^_^;)

• はなめがね

はなめがね

コメントありがとうございます(*^_^*)旦那さんにイライラするのは妊娠してなくてもあるので大丈夫ですね!(^o^)♪

• 7月14日
みみみ

全くなかったですね〜(-ω-;)
マタニティライフもゴロゴロさせてもらえてむしろ体重管理大変でしたし、産後1ヶ月は実家で過ごしたので後半は漫画読む余裕まで出てきましたし、私も誰に抱っこされてもラッキーって思ってますw
同じ人いてよかったー

• はなめがね

はなめがね

コメントありがとうございます(*^_^*)良い環境だったんですねー!私も漫画読む余裕ありましたw
    娘もご機嫌な時間が長い子なので皆がかまいに来てくれるおかげで楽させてもらってました♪

• 7月14日
  • みみみ

みみみ

私もなにで泣いてるの⁈っていう時間がないくらい、寝るか飲むか1人で遊んでるかというかなりママ思いの子でありがたいです(*^_^*)
    私自身人見知りがないからガルガル期ないのかなぁって思ってました。

• 7月14日
  • はなめがね

はなめがね

ギャン泣き経験なしですか!そこも同じですね(*^_^*)♪
    なんて良い子なんでしょう!
    人見知り…私は多少あるので絶対関係あるかは分からないですね(^_^;)

• 7月14日