※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの浮気や不倫を知ったとき、ご自身の気持ちどのようにして落ち…

旦那さんの浮気や不倫を知ったとき、ご自身の気持ちどのようにして落ち着かせましたか😭?
こんな事誰にも話せないですし、発覚したばかりな事もありしんどいです😂

コメント

はじめてのママリ

旦那の前では全然落ち着かせようとしなかったです😂
暴れまわりました❗️(笑)
ただ、子供の前や仕事場では、無意識に明るくしていたように思います❗️
無理に抑え込まなくていいんですよ!不倫はかなりのショックで震えますよね💦

• ママリ

ママリ

仕事でも人と接しているときは気が紛れたりしますよね!
    実は今回が初めてではないのですが、以前発覚した時も仕事中気が気じゃなくずっと胸がソワソワして全く仕事に集中できませんでした😢
    気が動転して今は子供の相手する事もしんどく、今日は休日…早く時間過ぎてくれないかなって思ってます😭😭
    夫婦の事で子供を巻き込むなんて最悪ですよね😭

• 9月26日
はじめてのママリ

今はないですが、旦那とまだ籍を入れる前に浮気を見つけてしまって、
確実に行けないのはあっちなので私は何しよう、何か大きめのショッピングしてもいいよね、何か言われてもそっちは浮気してるもん❗ってとりあえずストレス発散🥺
そして携帯で相手の連絡先を全部勝手に消しました(笑)
他は仕事の付き合いかもしれないから探索はやめよう。って思って。
それから何も言ってこないので
ブロックされて相手に嫌われた程度に思ってるんだと思うけど私が消したことをまだ知らないです(笑)

それから半年ほど経ってから
たまたま私が携帯をずっといじってて「浮気してるのー?」って聞かれたから、
「半年前ぐらいのお前と同じことはしねーよ!」って言って意外と平和に終わりました。(笑)
それから携帯のパスワードも、教えてくれるし、
いつ見てもいいからって言われました😇

私の性格上、その人と連絡を一切取らなければいいし、会わなければいいって思ってるので😂

• ママリ

ママリ

全て白状させたら連絡先全部消させてラインのアカウント削除、最悪、番変させることも考えてます😂
    パスワードも教えてくれて、そこまでオープンにしてくれるなら良いですね!旦那さんなりの誠意のひとつでしょうか…
    うちのは前科ありながら頑なに何もないから見せたくないと拒否し続けおり案の定黒でした🤯

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前科ありならもう白状させて
    恐ろしい思いまでさせてしまっていいと思います😇
    それかもう黒なら、逆に恐ろしい思いさせて白状させるとか…😇
    夫婦になってまで浮気などされたらそれぐらいはしても私はいいと思います😊
    浮気する意味が不明なので😌

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    実はもうすぐ3人目が生まれるのですが、2人目の産後に寂しい思いをしたからとその時も旦那の不貞行為があれよあれよと出てきて、それ以来そういう事がないよう旦那側に歩み寄っていたのにもかかわらず今回のコレです…
    喧嘩のたびに離婚だ!!と旦那から突きつけられその都度引き止めていましたが、何だかもう疲れましたね😢
    私の中でプツンと何かが切れました😭かといって今は何も考えられないですが😭
    とりあえずこの気持ちを今すぐにでも鎮めたいです😭😭

• 9月26日
ぺぺロン

浮気未遂みたいなのを発見して会う約束してたのを阻止した事があります(笑)わたしの目の前で連絡先消させてその日の夜はわたしは自分の実家に帰りました👍(車で10分くらいです)
女のカン的なものでケータイ見てしまった私も悪いかもしれませんが、旦那も悪いと思います👎けど私もそれ以来ケータイは見ないと心に決めました!見てもいいこと無いし、もし見て何も無かったとしても疑ってしまうし🤣
コソコソするなら誰にも話さず家庭も壊さず墓場まで持って行ってくれって感じです、でもすごく田舎なので私が知らなくても周りが教えてきてくれたりするのでもうしないとは思っていますが(笑)

• ぺぺロン

ぺぺロン

私はとりあえず自分の欲しいものを買いました、あと旦那の弁当をあえて朝作らず昼に作って取りに来させました(笑)

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

確かに見ても何もいい事ないですよね!
    私も女の勘で見てしまいましまが、勝手に見た事を棚にあげるつもりはありませんが、隠れてコソコソ他の女とやり取りだけでなく会っていた、そして不貞行為もあり…
    過去に前科ありでこの1年私は旦那側にかなり歩み寄っていたにも関わらずまたもや今回も😭
    私って一体なんなんだ…段々と怒りがこみ上げてきました😔

• 9月26日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

気持ち悪いですよね😂そこまでして何がしたい?どうなりたいの?と思います😂離婚したいの?って言ったら、そうじゃないと言ってて本当に謎でした(笑)相手と2人で会ってないからやりすぎかなとは思いましたが私の気が済まなくて両方の親もこの話知ってます👍私は浮気とかされたら無理ってなるタイプなので次は無いです🙄🙄

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

2人きりで会っていたらもうそれは完全にアウトですね🙅‍♀️
    ですがいくら未遂だったとしてもされた側としては一生忘れないですよね!

• 9月26日
ㅇㅂㅇ

浮気っぽい事はされましたよ😭仕事って言って1日帰ってこなかった時があったんですけど、次の日帰ってきて彼が服を脱いだ時に胸にキスマークらしいもの付けてましたよ😤
問い詰めたら、
本人は、「何これ!?」ってしらばくれてましたけど、
あれはどっからどう見ても
キスマークでしたね👎

1週間近く跡ついてて
それが目に入るたびに
気分悪いし、
不安とイライラで
精神的にやられましたね😭

かなりショックでした…

• ママリ

ママリ

それはショックでしたね…😭
    その後どう立ち直られましたか😭??
    少し時間が経つとともに色んな感情がこみ上げてきますよね…

• 9月26日
  • ㅇㅂㅇ

ㅇㅂㅇ

まだ完全には立ち直れてないですね。。
    もう跡は消えて結構経ってますけど、
    その跡があった場所を見ると
    やっぱりモヤモヤします😭

あと日頃からコソコソと、
    マッチングアプリで女と
    楽しそうにメッセージやったり、マッチングにいる可愛いと人のトプ画とか写真をスマホに保存してるので本当気分悪いです😩

もう、常に疑うようになりましたね😅
    信用できなくなりました😩

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

跡はなくともふと思い出してしまいますよね💦
    そんな事があっておきながら、現在進行形でマッチングアプリしてるんですか🙄⁉️
    男は分からんですね…
    信用を取り戻すってかなり難しいですよね。
    旦那からは裏切りの積み重ねで信用なんて1ミリもないです😢😢

• 9月26日
  • ㅇㅂㅇ

ㅇㅂㅇ

返信遅くなってすいません💦

ふと思い出すので
    本当気分悪くなりますよ😑

コソコソと今もやってますよ!

タバコ買ってくると言って
    コンビニの前でマッチングの女と電話してますよ😩

彼は信用を取り戻すことは
    出来ないと思います。

信用して欲しかったら
    そんなマッチングとか
    しませんから。

とにかく、そういう事が
    一度でもあるなら、
    あまり信用しない方が
    いいですよ。

一度あることは、
    二回、三回ってありますから。

うちは、もう三回以上やってるんで。

もう信用できませんね💧

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

今でもコソコソしてるんですね…!!
    そしてタイプの子などの写真をスマホに保存してるのうちの旦那と全く一緒です😥
    ご主人は電話ややり取りだけですか?
    うちは実際に会ってホテル行ったりというのが何度もあったようなので…考えるだけで気持ち悪いです🤮
    私は6年間ずっと、継続的に不特定多数とそういう事をしていたのが分かったので、信用なんて1ミリもないです😢

• 9月29日

発覚した時たまたま夕飯作りをしていた旦那の背後に立ち、耳元でボソボソっと浮気LINEの内容(旦那と相手の発言を交互に)言い続けましたw
ちゃんと声色を変えて女の所は可愛らしく、旦那の所は男っぽくちょっと照れ気味に言いましたwww

最初は、ん?何ボソボソ言ってんだって顔してましたが、内容が浮気のLINEだと知ると顔色が…笑 あぁ、旦那ってこんな顔もするんだなぁ( ´-` )と思いました🤣
青い顔してそーっと私の方に振り返った時に怒りに任せてビンタして、〇ねブス視界から消えろ。って言いました😂
殴ったらとりあえず怒りは収まります。私は、ですが😅

3人目妊娠中ですが、今回の妊娠中または出産後また浮気したら迷わず捨てます気持ち悪いので🥰

• ママリ

ママリ

次したら迷わず捨ててやる精神素晴らしいです!
    私もそう強くなりたいです😭
    今までも裏切り行為がありましたが今回こんな事がありながらも、今も離婚する勇気がありません…😢

耳元でのセリフ、ご主人気付いた瞬間さぞかし青ざめたでしょうね!🤣

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

先週発覚したばかりです。
相手の旦那にも話して一昨日
話が終わりました。

私はまず女に連絡しましたね😅
この怒りはどうすることもできなかったです。
できるだけ冷静に頑張りましたが暴言はきまくりました。
子供も起きてしまって😅
けどそれでも止めれなかったです。

そのくらい衝撃と辛さと怒りが…。

話が終わってからはできるだけその話を出さないように
耐えてます。疑ってるけど
本人には聞かず携帯みてます。
でもたまに不安で泣いたりしてしまいます。

• ママリ

ママリ

W不倫だったのでしょうか…
    私は対旦那とですが、冷静でいようと最初は頑張って何とか精神をコントロールしながら話し合いをしましたが、後からジワジワと色んな物がこみ上げてきて💦
    今回ばかりはメンタルだいぶやられました😢
    ふとした時、考えないようにしていても泣いてしまいますよね。

• 9月29日