※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

育児日記は本屋や文房具店で買えますか?赤ちゃんコーナーでも売っていますか?手帳サイズのコンパクトなものを探しています。

育児日記はどこで売っているのでしょうか?

いつもお世話になっています☆
ただいまスケジュール帳のような育児日記(育児ダイアリー?)を探しています。手帳サイズのものはあまり見かけないのでどこで売っているのかよくわからず…
本屋さんや、文房具屋さんに売っているのでしょうか?それともイオンや西松屋などの赤ちゃんコーナー?

すでに購入した方や見かけたことがある方、ぜひ教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
タダでもらえるようなものではなくコンパクトのものを探しています☆

コメント

まむ

育児日記の表紙の写メなどあったらぜひ見てみたいです(。>ω<。)

さくらもこ

ベルメゾンで無料で応募できるものがあったのでそれを応募しました(≧∇≦)
が、つける暇がなくて結局育ログというアプリを使っています…笑

パチ

私もベルメゾンの応募してつかってます!

まむ

みなさまコメントありがとうございます!(。>ω<。)
参考にさせていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

✩sea✩

私もベルメゾンの無料の貰いました(*'▽'*)
ロフトで可愛いキャラ物の育児日記が何種類かありましたよ(*^O^*)♪

mm.7

TSUTAYAで買いましたよ~📖

まむ

沢山のコメントありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
明日育児ダイアリー巡りしてみようと思います\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////