※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那に冷めていて悲しい気持ち。どうやって気持ちを落ち着けるか。結婚5年目でそう感じる時期か。

旦那に冷めています。嫌なところばかり目につきます。いないところで、しねっ!きしょっ!とか言ってます。笑
同時にこの人と一生一緒にいるだと思うとなんか悲しくなります。どうやってこーゆー気持ちを落ち着けてますか?結婚5年目なんですが、そーゆー時期ですかね?

コメント

はな

わたしも5年目ですが大好きですよ〜!
でもそういう時期ありました笑

子供に集中してやり過ごしたら
おさまり、またスキスキ〜ってなりました😂

• ゆな

ゆな

えー!!羨ましい🥰すきすきとか遠い昔の話。。笑

• 9月26日
ぴぴ

結婚して今年の12月で2年になりますが、冷めてます😆
あー死んでくれんかなーって思うことばっかりです😜
ゲームばっかりするくそはいらねーって😜
義母は2人目を期待してるらしいですが、私は旦那との間にもう子供はいらねーって感じです🤣

• ゆな

ゆな

ゲームばっか嫌ですねー😖
    しねって思っちゃいますよね!笑
    旦那デスノート見て、まだマシだと気持ちを落ち着けてます!笑

• 9月26日

11年になりますがそういう時期ありました〜😂
結婚4〜5年目くらいまでは意見の食い違いもたくさんあり私もしねっ!くっせ!はよ寝ろ!とか言ってました😂😂
3人目妊娠したあたりから意見が合ってきたのかどうでもよくなったのか慣れたのかわかりませんがイライラすることもあまりなくなりました!
連れ添い続けて慣れるかこれは無理だと見極めるか難しい時期ですよね。笑

• ゆな

ゆな

11年!!✨すごい!!
    くっせ!にめっちゃ笑っちゃいました🤣
    だんだん慣れてくるんですかね🙂いいところもあるんで、もう少し様子みてみます!

• 9月26日
椿

痛いほど分かりますー!
私も旦那の嫌なとこしか目につきません。
聞こえないように、部屋をウロウロするな!きもいわ‼︎
このクソデブハゲ!と言ってます🤣

トランクス姿のだらしない体でイビキかきながらグーグー寝られてると、
あー、ほんと子どもの手が離れたら早く離婚したい!
歳とって二人仲良くとか絶対に無理無理‼︎
死に際なんて絶対一緒にいたくない!と、強く思います。

そして、なんでこんな人を選んでしまったのか…自分を責め始めて自己嫌悪になり
子どもに、こんな父親でごめんね、と私が心の中で謝ってます笑笑
子育てより、旦那ストレスがほとんどです。。

気持ちの落ち着け方は、私も知りたいですが、
極力、旦那を視界にいれず
居ないものだと勝手に心の中で妄想したり、
夜に完全一人で好きなことをしたり、たまーに時間をもらって一人でプラプラしたりですかね😓