※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊娠・出産

海外製の検査薬で薄い反応が続き、日本製は薄いが反応あり。似た経験の方、化学流産や妊娠継続した方いますか?

海外製のワンダフォーの早期妊娠検査薬を使用しています。
4日間ずーっと同じ薄さの反応しか出ないのですが化学流産ですかね?
日本製のドゥーテストでも試しましたが1分くらいでうっすーら反応はありました。ちゃんと見てあると誰が見てもわかるくらいですが薄いです。
日本製のは少し高いので連日使うことはできず、昨日の1回しか使ってません。

現在高温期17〜18日目(排卵検査薬の反応が長かったので微妙)くらいですが、似たような状況になった方いますか?

またその後化学流産でしたか?それとも妊娠継続できましたか?

コメント

とも

私はドゥーテストでうっすらから濃くなりました。
高温期17~18日目なので
もう少し濃くなっても良いのかなって思います。

• ふぅママ

ふぅママ

やっぱりそうですよね…
    全く濃くならない検査薬に毎日振り回されてます…(´-..-`)

• 7月14日
  • とも

とも

着床はされていると思います。
    このまま生理がまだ来ないようでしたら一度病院に行っても良いかと思います。

• 7月14日
  • ふぅママ

ふぅママ

実は過去に2度初期流産を経験しており、不育症かもしれないので明日一応薬をもらうために病院を受診するので、その時に聞いてみます(*´・ω・)
    おそらく早すぎて病院でもまだわからないかと思いますが…
    信じて待つしかないですよね(>_<)

• 7月14日