※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

逆子の状態で、胎動がへその方にあり、頭ではなく小さな拳のようなものが出てくることがあるのですが、これは逆子が治ったのか不安です。3人目で初めての経験で、理解が難しいです。

昨日の検診でまさかの逆子だと言われました💦昨夜は、へそのところに明らか頭があったのですが 今はへそのところで胎動があり、頭ではない、小さな拳?みたいなものが時々グニョーと出てきます😅これは逆子が治ったのでしょうか?3人目なのに、考えれば考えるほどわからないです💦💦

コメント

Rmama

どこに、どうなってるか
わからない時あります。。
私初めての子なのでどこにどんな体勢なのかわからず😥
今は左下腹部辺りでピクピクしゃっくりされてますが。

  • ママ

    ママ

    3人目でさえ分からず、不安です🥺私も今朝はしゃっくり下腹辺りでしてました😊

    • 9月26日
  • Rmama

    Rmama

    下腹部辺りで感じる時は
    頭下なのかなぁ〜とか思いつつ笑
    頭なのかお尻なのかわからない時があります😅

    • 9月26日