※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントを考えています。積み木、ファーストリュック、ボールプールが候補です。1歳のプレゼントのアイデアを教えてください。

もうすぐ娘が1歳になるので、誕生日プレゼントを考えています。
親戚も欲しいの教えてと言ってくれてるのでいくつか考えています。

候補が、積み木、ファーストリュック、ボールプールです。
ジャングルジムはまだ少し早いかなと思っています。

ちなみに、一升餅は風呂敷でやって、ファーストシューズは持っています。
こどもちゃれんじをやってるので、こもののおもちゃや絵本はいろいろあります。

みなさん、1歳のお誕生日にもらって嬉しかったものや、使えるものを教えて下さい!

コメント

ロキソニン

積み木とルーピング買いました!

積み木は小さめの持ちやすいものがいいかと思います!
ルーピングよかったですよー´ω`*
私自身が小さい時すごい好きだったので買いましたが
息子もよく遊んでくれてます♡