※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

現在、前駆陣痛かどうか不安です。痛みはあるものの間隔がバラバラで家事もできる状態です。病院の指標には合致しているのか心配です。

【前駆陣痛?】
先程から1時間くらいイテテテ…となる痛みがあり測ってみるとこんな感じです。
寝てたり家事しながらなのですこしの誤差はありますが😭

現在予定日超過中で昨日の40w2dの検診では
下がってきてるけど子宮口が指一本分
9/29から入院して(バルーン)+誘発剤
と言われています。

今までは痛みのない張りと腰痛のみでおしるしなどはありませんでした。
内診後から生理痛のような痛みが続いている感じです。

病院の書面には
・1時間に6回以上の張り
・7〜8分間隔で電話
と書いてあるのですが、

間隔もバラバラだしまだ家事できる痛みだし前駆かな…😂

コメント

5児mama🤍

陣痛のような気がします‼️
電話してください🎵
出産がんばってください😍

  • ☺︎

    ☺︎

    背中押してくれてありがとうございます👶🏽❤︎

    電話しました!!
    病院行ってきます🙆🏽‍♀️

    • 9月25日
つやひめ

前駆にしては間隔多少整ってますね💦
私は2~3分間隔くらいになってやっとしんどい痛みって感じたので、普通に陣痛かもしれないです…
病院に連絡して損はないので連絡した方がいいと思います。
早い方は後数時間で出産されると思うので!

  • ☺︎

    ☺︎

    電話したら来てくださいと言われました👶🏽
    背中を押してくださりありがとうございます!
    病院いってまいります🤘🏾

    • 9月25日
  • つやひめ

    つやひめ

    頑張ってください!

    • 9月25日
deleted user

バラバラだけど、7~8分切ってる時もあるので
自宅待機と言われるかもしれませんが、連絡は入れておいていいと思います!!
指示も貰えると思うので☺️

楽しみですね😍

  • ☺︎

    ☺︎

    モニターしにきて〜!!と言われました🥰

    一旦帰宅説もありますが、病院いってきます👶🏽!

    楽しみです❤︎
    背中を押してくださりありがとうございました😊

    • 9月25日
deleted user

陣痛かなぁと思いました🙋‍♀️
痛さも私は割と全開まで余裕な方で
個人差かなりありますよ😊
とりあえず電話してみても
いいんじゃないかなと思います。
何か指示を貰う方が安心しますしね!
ちなみに娘の時はこんな感じの間隔で
子宮口8㎝開いてました!
でもあまり痛くなかったです😊
どちらにせよもうすぐ出産ですね💓
頑張ってください✨

  • ☺︎

    ☺︎

    わあ!子宮口8cmで痛くないのはきっと強ママですね🤰🏽❤︎
    私も強ママになりたいっ!!

    とりあえず電話したらモニターしにきて〜!と言われたので行ってみます👶🏽❤︎
    悩むより電話した方が安心できました🤲🏾

    背中を押してくださりありがとうございました😊

    • 9月25日