※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週3日で出血心配。たくさん歩いたり子どもを抱っこしたが、大丈夫でしょうか?

陽性反応がでましたが、妊娠していたら、4w3dです。今日たくさんあるいたし、子どもを抱っこしたり雨の中たくさん歩いてクタクタです。出血しないか心配です😅

コメント

きのこ

それくらいのときに沢山あるいて
少し出血しましたが大丈夫でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ出血しました?それとも次の日とかですかね?

• 9月25日
  • きのこ

きのこ

次の日にちょっとでした!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    3人のママさんなんですね!
    すごいですね!!

すごい心配ですが、とりあえず今は一旦横になりゆっくりしたいと思います😭😭

• 9月25日
  • きのこ

きのこ

初期の出血はあるあるなので
    拭いたらつく程度とかなら
    あまり気にしなくても
    いいですよ☺️

• 9月25日
ひまわり

今5w3dの経産婦です。上の子がいてたくさん抱っこしたりしていたら、今日出血してしまいました…💦明日病院に行きます。お世話があるので安静に、ともいかず大変ですよね(இдஇ; )
はじめてのママリさんも無事に赤ちゃんが育ちご出産できますように☘️お祈りしております‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    大変ですよね😭
    向日葵さんも無理なさらず、ゆっくりすごしてくださいね!向日葵さんも無事に赤ちゃんか育ち出産できること祈っています。

陽性反応でてからいつ病院行かれました?

• 9月25日
  • ひまわり

ひまわり

今日が初診だったので、5w4dです‼︎初めは6w終わり頃に行こうとしていたのですが、正常妊娠であることを確認する意味でもう少し早めに来れたら、、と病院の方がおっしゃったので、少し早めました!
    わたしは今回はダメそうです…💦ですが、上の子のお世話は関係ないと先生に言っていただいたので、はじめてのママリさんも赤ちゃんを信じて、上の子との時間を大切に、、
    難しいですが、どうかお身体もご自愛ください☘️😌
    無事にご出産できることを、心からお祈りしております☺️

• 9月26日