※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
産婦人科・小児科

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市周辺のかかりつけ医や小児科のオススメを教えてください。理由も教えていただけると嬉しいです。物件探しの参考にします。

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市辺りで
近々引越しを考えています。
皆さんのかかりつけ医やオススメの小児科を教えてください!!!理由も教えてくださると嬉しいです。
物件探しの参考にさせていただきます。

コメント

さぶろう

岡崎市の「緑の森こどもクリニック」にはじめての予防接種で行きました。ただ近かったので、そこに決めたんですが、小児科なのに助産師さんもいいて、いろいろ相談できたので、母乳の相談しました。

安城市 のむらこどもクリニックに通っています🌼
院内は新しくとても綺麗で広い待合室が2つ、伝染病などの子を隔離する個室もいくつかあります😌敷地内には処方箋受付、歯科、病児保育などがあります!
先生はとても親切で、予防接種の時でも打つ前に何か心配事はない?と聞いてくれて相談すると丁寧に答えてくれます🥺もう全信頼を置いているくらいです😂看護師さんや受付の方もとても親切です☺️

はじめてのママリ🔰

私も安城で、のむらこどもクリニックに通っています。

理由
・待合室が風邪など感染症の部屋とアレルギーや皮膚や便秘など、非感染の部屋
他にも、胃腸炎の部屋や隔離部屋もある。

・予防接種のスケジュールを立ててくれる

・予防接種や健診の専用時間がある。

・鼻水吸引をしてくれたり、耳も見てくれるので、耳鼻科に行かなくてもいい

・先生、看護師さん、受付の方が優しいだけでなく、保育士さんがいて、相談もできる。

れい

安城市です😊✨

耳鼻科:新安城耳鼻科
先生が優しい、平日は空いてる時もある、web予約あり
小児科:マグマグこどもクリニック
先生も優しいし、予防接種と外来は入り口入ってすぐ別々の部屋、スケジュールも組んでくれるし、アンパンマンのアニメが常に流れてる
web予約あり
皮膚科:あおばクリニック
窓口で薬を処方してくれるし、比較的空いています。web予約あり

• まみむめも

まみむめも

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに歯医者はどちらに通われてますか??

• 9月30日
  • れい

れい

なかしま小児歯科へ通っています!昔ながらというか古い感じですが、毎回空いてます😂(笑)全然も助手さんもみんな優しいですよ♪

• 9月30日