※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
住まい

エアコンと石油ファンヒーターってどっちが良いのでしょうか?🤨寝室は、…

エアコンと石油ファンヒーターってどっちが良いのでしょうか?🤨

寝室は、デロンギです。
今年の冬、1日の大半を過ごしてる居間の暖房、どうしたら良いか迷ってます! 去年までは働いてて日中居なかったので、暖房は石油ファンヒーターのみでした!

夏みたいにエアコンつけっぱが良いのか、
石油ファンヒーター、つけたり消したりのが良いのか😅 

長野県住みです🙌

コメント

ファンヒーターとエアコンつけて、部屋が温まったらエアコンのみにしてました。

うちは子供を寝かしつけたらリビングの暖房は切って、大人は着込んでました笑笑

• ぴーさん

ぴーさん

まずは、W使いで一気に温めて、エアコンで空気回しつつキープって感じですかね😁!!すごい!!   

大人は着込むも大事ですよね! 旦那がなぜかハワイに憧れてて半袖で暮らしたい とか言うので、毎年頭きてます!笑

• 9月25日
たかちゃん

我が家は本格的に寒くなったらデロンギを24時間付けっぱなしにしてます💦

• ぴーさん

ぴーさん

デロンギ良いですよね⭐︎⭐︎寝室にデロンギ使っちゃってて、19時ごろになると、寝るようにスイッチいれてます😭 部屋が暖まるまでに2時間くらいかかりますよね😭 

• 9月25日