※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌻
家族・旦那

不倫された場合慰謝料って絶対貰えるんですか?

不倫された場合慰謝料って絶対貰えるんですか?

コメント

不貞行為をしているという証拠があるなら、精神的苦痛として慰謝料は貰えます!

ただ、連絡取ってるだけ、や、ホテルではなくご飯を食べに行っただけ、だともらえる可能性はほぼ0かと思います。

•  🌻

🌻

ホテルに行ってたら貰える可能性はあるってことですか??

• 9月25日

退会ユーザー

ラブホテルに行っていた証拠、後は相手の家に一晩泊まっていた のも不貞行為の証拠に入ります!

• 9月25日

不貞行為の証拠がないとダメです💦
体調悪くてホテルに行って休んだとかなんとでも言えますし😭

離婚する場合は慰謝料結構もらえますが、
離婚しない場合はそんなにもらえないそうです。

•  🌻

🌻

ですよね💦

• 9月25日
ぱんだ

LINEなどホテルに入って行っているところの写真や目撃情報などがあれば貰えますよ!

でも写真とかは探偵雇うか可能であれば信頼できる友人に頼むとか、LINEは写真にとって残すなりコピーをしていないと証拠隠滅されると厄介ですね、、、
仮に写真が無くてもLINEなどで不貞行為を働いてる文があればそれをコピーしといて旦那さんと話し合う際にこっそり録音をしているともし虚偽の供述があった場合上乗せして慰謝料貰える事もありますよ!

•  🌻

🌻

え!ほんとですか!!
    どうすれば良いのか全然わからなくて😫

• 9月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

色々な状況とかもあるかもしれないですけど、私の知り合いは妊娠している・結婚して嫁がいる。と相手の女性が分かっているのに旦那さんに近づき精神的苦痛を与えた。極めて悪質だ。としてLINEのコピーや目撃情報を元に訴え起こしてましたよ!

弁護士さんはさんで示談にするのか裁判するのか決めさせてました!
    だいたい既婚者の人に誤解を招く事をしたりすると少ない額でも慰謝料として貰えたりする時もあるそうです!

やっぱりなんらかの証拠がいりますね、、

• 9月25日
  •  🌻

🌻

まったく同じです😅
    ただ私には目撃情報も無いのでどうかなと。

• 9月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

携帯のパスワードとか知っているのでしたら寝てる間とかにこそっとみるのも一つの手かな?と思います!

仮に浮気してたら見せてって言っても見せてくれないでしょうし、こまめに消してるかもなので、、、パソコンとかあるならLINEのアカウント乗っ取りじゃないけどパソコンと同期?させる事が出来るとか聞いたことありますよ!その方が確実に証拠手に入れれそうですよね、、🤔

• 9月25日
  •  🌻

🌻

トークは全て残しました!!
    ただラインではなくてDMなんですよ!
    旦那の口から全て聞きましたし、ただ相手の名前も連絡先も分からなくて行き詰まってます!

• 9月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

旦那さんはそのお相手の女性と会われてたんですか?

• 9月25日
  •  🌻

🌻

はい!会ってます!

• 9月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

顔もわからないわけないと思うので探偵とかで顔写真出して名前と住所突き止めて書類を送るって事しか方法はないと思います、

私の友達は探偵さんに依頼出してましたよ。お金はかかるけど不貞行為がなければそのお金もかからなかったとして慰謝料+探偵費用+弁護士費用請求してましたよ!
    弁護士さんが良い人だったのと相手の女性が悪質だったので慰謝料だけで60万請求できてました!その他費用は相手の女性へ請求書が送られてるためわからなかったそうです、

• 9月25日
みかぽ

不貞行為3回確定証拠あれば慰謝料貰えます⸝⋆⸝⋆

離婚しないけど慰謝料だと良くて50万
別居に至ったら良くて100万
離婚の場合は300万いければいい結果かと⸜( °.° )⸝

•  🌻

🌻

3回も無いんですよね😭😭😭
    もう泣き寝入りしかないですよね〜

• 9月25日
  • みかぽ

みかぽ

1度でも確実な証拠があるなら
    裁判だと幾らか請求できますよ⸝⋆⸝⋆
    ただ、ホテル入った写真を証拠として立証してくれるかしないかは弁護士次第です……

• 9月25日
  •  🌻

🌻

なるほとです😭ありがとうございます

• 9月25日