※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

前向き抱っこの為だけに残してある抱っこ紐があるのですが、みなさんだ…

前向き抱っこの為だけに残してある抱っこ紐があるのですが、みなさんだったらもう処分しちゃいますか??

ベビービョルンの新生児から使えるものです💭


装着がとっても楽で、首がすわるまでは重宝してたのですが、肩腰への負担がすごすぎて2人目でエルゴオリジナルを買いました💭

3人目も首すわりまではベビービョルンを重宝し、首すわり後からはずっとエルゴ使ってます😌
先月、動物園に行った時は前向き抱っこでベビービョルン使ったのですが、抱っこ紐入るとすぐ寝ちゃう子なので、前向き抱っこでもほぼずっと寝てました😅


ベビーカーもあるし、もう少しすれば歩くようにもなりますし、前向き抱っこ別に必要ないですかね?💧


4人目は考えてません🙅🏻

コメント