※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

29週4日切迫早産で入院中。頸管2cmに短縮、退院延期。上の子2人心配。退院できる日を待ちます。頑張りましょう。

29週4日切迫早産で入院中。
今日退院予定が退院前の診察で頸管がちょうど2cm!
張りもないのに…😭おとといは2.8cmだったのに…+逆子ちゃんでもあることで楽しみにしてた退院は見送りになりました😭
上の子2人が心配で涙が止まりません😢
赤ちゃんの為に安心して退院出来る日までがんばります😭!!同じような状況の方共に頑張りましょう😁🎵
退院できる日は必ずくる!!

コメント

なな

同じく切迫早産で入院してます😂
双子なので出産は早くて来月予定です💡上にお子さんいるとお辛いですね😢終わりがある退院だとわかりつつ、はやく日数が経ってほしいですね!ともにがんばりましょう😊🌸

• いろはす

いろはす

双子ちゃんなんですね😍
    産まれるまでお腹の重さも大変ですが、幸せも2倍ですね❤️👶👶
    同じ状況の方がいると思うと強みになります!共に頑張りましょうね😆💓

• 9月25日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    もう臨月並みのお腹で正産期までは母体がきついって言われてます💦😂
    同じ状況の方いると嬉しくなります😂
    いろはすさんの赤ちゃんも無事にご出産迎えられるよう願ってます🌸

• 9月25日
  • いろはす

いろはす

やはり双子ちゃんですとなかなか
    正産期までお腹で過ごさせるのは難しいですよね😭帝王切開は術後もホントに大変だと思いますが😭
    なーさん、双子ちゃんみんなが無事に出産終えれますように🌟
    同じ病院だったらゆっくりお話したかったです😆

• 9月25日
  • なな

なな

正産期まで持つ人もいるらしいですが、それも個人差と言われました😂ありがとうございます😊🌸
    わかります〜😭
    個室に入ってて、まともにだれとも話せないので、切迫の人とゆっくり話したいです😭

• 9月25日

私も3人目の29週です!
実母に預けてるのに何の報告もないので子供達が心配です😭病院行ったことも、前髪切ったことも...
来週自宅安静を条件に退院できるか相談しようと思ってますが、
張りが増えてる感じがして怖いです😭
お互い頑張りましょう😭💕

• いろはす

いろはす

3人目の29週なんですね!
    ホントに同じ状況ですね!
    報告ないのホントにツラいですよね😭私は義父母に預けてて報告なくてもこちらからしょっちゅう連絡するのも。。と思い連絡したい気持ちを抑えてて歯がゆいです😭
    張りが増えてるのでしたら怖いですね😭心強いです!頑張りましょう😭🌟

• 9月25日