※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma2
お出かけ

家族の誕生日をどんな形でお祝いするか毎年悩みます。我が家は4人家族な…

家族の誕生日をどんな形でお祝いするか毎年悩みます。
我が家は4人家族なんですが

11月上旬〜中旬に集中して、わたし、娘、旦那がそれぞれ4日ズレて誕生日。
息子だけが10月26日生まれの全員♏️家族です(笑)

息子はハロウィン🎃ぽく手作りケーキでと思っています
娘の誕生日がわたしと旦那の間なので、
豪華な🎂をどーん!と食べようかなとは思っていますが、自分と旦那の誕生日はいつも適当になっています。

もしわたしの家族と同じ状況だとしたら自分や旦那はどんなバースデープランにしますか?

来月頭にGoToしてきますので、ご馳走プランのみでお答え頂けると嬉しいです。

コメント

メロンパン

似てます✨うちは全員11月上旬から中旬で、私と次男は1日違い、旦那と長男が3日違いです🤣
去年は2週間で4回ホールケーキ食べましたよ!笑
飽きたので今年は子供たちの時だけケーキにして自分たちの時はお高いチョコ買おうかなと思ってます。

今年は旦那の誕生日のみ休日なので、そこでお出かけしてステーキ屋さん行くつもりです。
私と子供達の誕生日は平日なので唐揚げとかハンバーグ作ってケーキ食べて終わり、自分の誕生日は料理したくないのでお寿司デリバリーしたいです。
11月が1番お金かかります😂