※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

腹痛が4日目で、生理予定日は18日。腹部の痛みが気になり、妊娠か病気か不安。朝の検査は陰性。腹痛の状況を教えてください。

腹痛が辛いです。今日で4日目になります。
毛の生え際のちょっと上あたりです。痛くて手で押さえちゃいます。
生理予定日は、18日。
いつも生理前に、生理痛みたいなの全くありません。生理くる気配みたいなものもありません。
妊娠の超初期症状なのか、それとも、何か病気なのか、不安と期待で、どうしていいかわかりません。
ちなみに、今日の朝でチェックワンファストで陰性でした。
腹痛あった方、生理予定日何日前からと、場所と、どのような感じの痛みで、どのくらい続いたかおしえてください。

コメント

なぁなん77

私は、妊娠前には子宮の左側がチクチクしました!痛い!ってゆう感じではなくチクチクでした。
もしかして、下っ腹辺りが痛いんですか?便秘とか大丈夫ですか??
私は、便秘で冷や汗かくほどの腹痛があったので。
見当違いならすみません!!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    便秘までは、いかないくらいです。毛の生え際の上あたりですね。たまに、左側とか右側によるときもあります。痛いっていうよりは、すごい違和感ある感じです。チクチクなのかなぁ。うーん。よくわからない。

• 7月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

痛い!って感じではないんですかね?
    子宮なのかな?💧子宮だったら可能性あるんですが、子宮じゃなかったら、腸なのかな・・・何事もないといいのですが。

• 7月14日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます。まだ先は、長いですが、生理が終わっても痛みが続くようなら病院いってきます。ちょっと、こわいですね。

• 7月14日
  • ひろ

ひろ

今、子宮の場所調べました(笑)
    痛い場所は、子宮のあたりでした。

• 7月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

子宮ならもしかしたらがあるから生理こなかったら予定日過ぎたら検査薬もう一度使って見るといいかもですね♪

• 7月14日
  • ひろ

ひろ

子宮の場所、確認したら、望みが見えてきた感じです。もう少ししたら、また検査をしてみます。

• 7月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

そうですね!!
    私が子宮の場所が理解できずすみません(;^_^A
    赤ちゃんがいること祈っています♪

• 7月14日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます。また、結果わかったらコメントします。

• 7月14日