※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアミニは、1歳4ヶ月差の子どもを抱っこしながら上の子を送迎する際に使いやすいですか?

ベビービョルンのベビーキャリアミニの使用感について教えてください✨
2人目用に購入を検討しているのですが、主に上の子の保育園送迎時の車と園内の行き来になると思います!
首座り前から使用する予定なので、チャイルドシートから抱っこ紐への移動がスムーズに出来るか不安です😭
また、1歳4ヶ月差の予定なので上の子はまだウロチョロして手が離せません💦両手が使えると口コミも見ますが、実際使われてる方、どうでしょうか?

コメント

娘は低出生でエルゴがゴツくて気にいらなかったのか、ベビーキャリアミニのピンクを最近まで使ってました😊私はとても使いやすかったです。生後1ヶ月からお兄ちゃんの保育園の送迎をしていましたが何も問題なかったですよ☺️
多分両手が使えるというのは腕を固定するからかな?←文章で説明するのが難しくて伝わりませんね😅商品の写真見てもらったらわかると思います!💦
娘はまだ7キロしかありませんが肩紐しかないので大きくなってくると腰がやられます😵

• kk

kk

保育園の送迎で問題なく使われているのですね!!✨
    エルゴは持ってるので重くなるまでの間、使えたらいいなぁと思っていたので購入しようと思います☺️

• 9月24日