※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

母親が姪っ子の風邪情報を隠し、祖母にイライラ。風邪うつるかも分からないし、会うのやめようとしたら神経質だと言われた。神経質でしょうか?

母親が嫌いです。

母親から今日、姪っ子が実家来てるから息子ちゃんもおいでよーと連絡がありました。

けど息子は今日習い事の日だったので、疲れたと言っていたので実家には行きませんでした。

さきほど祖母から電話がありました。なんかめいっこちゃん風邪ひいてて保育園休んでばあばが見てたんたんだってねと。

母親からは一言もそんな情報なかったので、

今更イライラしてきちゃいました。明日も会う予定でしたが、このご時世、風邪うつったらコロナなのかも分からないし、会うのやめよ!って言ったら

祖母に神経質だ!と
言われました。

そんなに神経質でしょうか??そもそも、風邪で保育園休んだって情報を隠すのっておかしくないですか??

コメント

いーいー

隠してたわけでなくて、お母様はそれを大したことでは無いと判断して言わなかったんでしょうね、、
けど今の御時世、報・連・相は大事ですよね!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!隠してはないにしても言って欲しかったです。。
    咳してたらしいので。

めいっこに会うとだいたい風邪もらうので明日も会うのはやめておこうと思います。

• 9月24日