※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

みなさんは職場の異性の既婚者の誕生日に0時ぴったりにLINEしますか?旦…

みなさんは職場の異性の既婚者の誕生日に0時ぴったりにLINEしますか?

旦那がYouTubeつけたまま寝てしまってそのあと子供が旦那のケータイで遊んでLINEの画面になってたので見ました。
旦那の誕生日が昨日なんですが昨日の0時2分にハッピーバースデイというスタンプが送られてきてました。

女 『2分遅れた!』
旦那 『わざわざありがとうございます 』
   『こらからもよろしくお願いします』
   『2分遅れたのは姫(女のあだ名)の愛情でカバーしてもらいます』
女 『毎日送るわぁ』

で、このあとお互いに仲良しという手を繋いでるキャラクターのスタンプ送ってました。

誕生日の前にLINEきてたのは20日でした。
それまで電話とかはなかったですが職場で毎日のように会ってると思います。

こんなことされて妻としてはなんか嫌な気持ちになりました😂
わたしなら職場の人にこんなLINEはしないな〜と思いました。

浮気には入らないですよね😂😂?

わたしが産後太ってしまって旦那に痩せろ痩せろ言われていてレス気味になってるので浮気してるのかなって不安になりました、、
🥱🥱🥱



コメント

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪……
中学生かよ……って思っちゃいました…

  • でぃ

    でぃ

    ですよね🤣
    気持ち悪いって思います(笑)

    姫とかなんなんって感じです🙄

    • 9月24日
ママリ

業務内容以外のLINEはしなくていいですよね。普通に気持ち悪いです😤

  • でぃ

    でぃ

    ほんとそれです!!

    仕事こと一切LINEのトークになくて意味わかんないです旦那も女も気持ち悪いですね🙄🙄

    • 9月24日
あんこ

浮気で良いんじゃないでしょうか。

産後太りの有無に関わらずアホ男女感満載だと思いました。

  • でぃ

    でぃ

    浮気でいいんですかね🧐

    普通にトークの名前も姫にしてて、女が39歳ということが判明しててドン引きです🙄

    • 9月24日
  • あんこ

    あんこ

    まさかのサンキュー‼️
    だいぶ痛い…っ
    旦那さんはそれでいいのか😭

    • 9月24日
  • でぃ

    でぃ

    サンキュー🤣🤣🤣(笑)
    旦那24なんで15個も離れてるのに、、、
    ほんとにそれでいいのかって感じです🙄(笑)

    • 9月24日
  • あんこ

    あんこ

    ぇえぇえぇーーー😱
    ご主人、24‼️‼️‼️‼️
    私35なのですが、それはもう、ホラーです🤮

    24なんてフレッシュすぎて通常のアラフォーなら自主的ソーシャルディスタンス案件です。(加齢臭が移ったら申し訳ないため)

    お相手は杉本彩的な色香をお持ちなのでしょうか😱

    少なくとも、女性でも加齢臭漂う年齢なので、いつかはご主人も目が覚めてくれると思います。

    早く魔女、いや怪人BBAの呪いが解けますように…

    • 9月25日
deleted user

きもちわるすぎてむりですww
付き合いたてのカップルみたいなLINEで
腹立ちますね。
私なら許せないです。
既婚者と知ってるなら余計に。

  • でぃ

    でぃ

    ムリですよね🤣🤣🤣
    なんかもうちょっと落ちてたんですが皆さんの反応みてちょっと笑けてきました(笑)

    冷静に考えて姫は気持ち悪すぎて😂

    女も結婚してるみたいです。
    職場で誰かに撮ってもらったと思われる旦那と女のツーショットあっては?って感じです🤯

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが敬語なので、女がただのヤバイ人の可能性もありそうですね🤔

  • でぃ

    でぃ

    相手の女がたぶん先輩?で歳も15個女が上なんです😑

    旦那もですが女もなかなかやばそうですよね😶

    • 9月24日
deleted user

私なら浮気を疑ってしまいます…。 既婚者 ましては子供が居る相手に 個人的な連絡をしてくる時点で 相手側に気持ち悪いなと思ってしまいました。

それに対して 旦那が愛情で、とか 手を繋いでるスタンプ等を送り返してるのを見ると 仕事上の関係ではなく、多少なりとも親密なのではと思ってしまいます。

後、産後太ってしまうのは正直仕方がないです。育児に対してのストレスもありますし、まず痩せる時間が無い。それなのに痩せろと言ってくる旦那の神経を疑います。
そこは、精神的にもカバーをするのが夫婦なのではないかなと思ってしまいました。

関係ないのに口を挟んですみません。

  • でぃ

    でぃ

    いえ💦返信ありがとうございます😊

    仕事のこととかならまだいいんですが誕生日とかプライベートだしむしろなんで知ってんのって感じです。

    mさんの言葉に救われました😭
    痩せる努力は少しずつしてるんですが働いてるのもあってなかなか難しくて💦
    毎日のようにいつ痩せるの?とか言われてそれがストレスです😞(笑)

    • 9月24日
わたし

姫の愛情でカバーとか気持ち悪すぎます😨💦
浮気かは微妙ですがお互い特別な感情はありそうですね…

みこ

お互いに下心?気持ちがないと
異性にこんなLINEしませんよね😥
結婚してるのに許しません!!!

フワ

しないですし、奥さんのこと考えないちょっと痛い子ですよね😅
こう言うタイプは旦那さんに限らず不倫のハードル低いと思います。

体型変わっても浮気しない人はしないですし、どんだけ綺麗でも浮気する人はしますよ〜😅

あ、蛇足ですが産後太りは骨盤矯正行ったら改善しました☺️