※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
家族・旦那

夫とセックスレスです。結婚して3年、子供2歳、私は21で子供を産みまし…

夫とセックスレスです。
結婚して3年、子供2歳、私は21で子供を産みました。夫は歳が離れてます。

仲は良いです。産後性欲が無くどんどん夫と触れ合うことが嫌になってきました。
彼もそんなに性欲が強いほうじゃないのでそんなに求められる訳では無いですが最近溜まってきたのかちょいちょい言われます、子作りも含め。

昔は嫌でしたが今は夫が風俗に行っても全然平気だとすら思います。

もう夫が性の対象じゃなくなりました、思ったより早い展開で自分でも驚いてます(TT)
恋愛してる時はもっとラブラブしたくてしょうがなかったです(笑)

今は子供が小さいので無理ですししないですが将来自分が浮気をしてしまう気がします。

皆様の経験談お聞かせください(^_^;ずっともやもやしてて吐き出したくて投稿してみました。

コメント

ママリ

うちは結婚して2ヶ月で長男ができ、そこから長男が1歳半になるまでレス
その後2人目が欲しいとなり、3ヶ月妊活のためだけにやる
2人目ができて、2人目が1歳になるまでレス
その後3人目のために妊活
って感じでした(笑)
子作りのためにしかしません😅
でも子どもが可愛いので、将来浮気とかはしないかなって感じです🎶
旦那は1人で自由に抜いてくれ。って感じですかね(笑)
夫婦仲はいいですが、お互い寝るのが好きで、子供と一緒に9時就寝なので自然とレスになってしまいます😅

• ポイ

ポイ

そうですね!私も妊活の為なら超頑張ってやるかもです。。そのときだけは(笑)
    寝る時間とか部屋数とかそんなことも関わってくるので難しいですよね(´・_・`)

• 9月26日
ままり

私も歳の差結婚で22歳で産んでます。

旦那が元々淡白だったのですが、結婚8年目の今は半年に1回あるかないかです💦

私が誘っても疲れてると言われるので、誘われるのが羨ましいです😆

浮気、不倫は子どもたちに良くない!と自分に言い聞かせてとどまっている状態です😅

• ポイ

ポイ

結婚8年で半年に1度あったらまだいいな〜と思います!!🤭
    子供のことを考えると別れるとかいう選択肢はなくなりますね;

• 9月26日

わかります😭
旦那に2人目も拒否されてるのできっとこのまま一緒レス....
浮気ダメなのわかってるけど頭の中よぎりますよね😭😭

• ポイ

ポイ

1度ここに陥るともう無理な気がしますよね(TT)
    将来的にはいつかしてしまいそうです(TT)

• 9月26日