※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お出かけ

横浜アンパンマンこどもミュージアム平日行った方いますか?混み具合はど…

横浜アンパンマンこどもミュージアム平日行った方いますか?混み具合はどんな感じですか?
行きたいけど、やっぱりコロナ怖いし、どうしようと悩んでます😥コロナが流行り出してから外食もお出かけもほとんどしてません😭みなさんはどの程度お出かけしてますか?

コメント

くるまい

今日友達が行ったみたいで空いてたみたいです!天気も関係あるかもしれませんが💦
下の子が1ヶ月すぎたので感染に気をつけて少しずつ出かけて始めようと思ってますが動物園などの屋外のがいいのかなーと思ってます😖

はじめてのママリ🔰

事前にチケット購入制なので、
蜜は避けてるみたいです。
やばいってほど混んでないみたいですよ

はじめてのママリ🔰

先月の平日に行きました✨
1番遅い時間のチケットだったのでとても空いていました☺️
午前はもしかしたらもっと混んでいたかもしれませんが私たちが行った時間は空いていて、周りに人が映り込まない写真が撮れるくらいでした!(←伝わります??笑)
コロナ怖くて5月6月はほとんどどこにも行かなかったのですが、いろんな刺激を受けてたくさん成長するこの時期にずーっと引きこもってるのはどうなの??子供にとって貴重な時間を無駄にしちゃってるかな??とふと思って、今は感染予防対策をして密に気をつけながら外出してます✨
外食も、消毒用アルコールを持参して楽しんでいます😊
もともと私も夫も都内に電車通勤なので土日だけ引きこもっても変わらないかな…というのもあります💦
もちろんとても気を付けていて外出していない人の考えを否定する気持ちは全くないです!!考え方はそれぞれだと思うので💓

さかな

みなさんありがとうございます!感染対策しっかりして行くことにしました!
アンパンマンが大好きで、今この気持ちを大切にしてあげたいと思います😊