※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。4日前から本日までの検査結果が薄らとしているため、陰性かどうか不明で、本日の検査結果が陽性かどうか知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬について、使用したことのある方教えてくださいm(_ _)m
添付写真の上から順に4日前、3日前、1日前、本日です。いづれも17:00ごろに使用したものです。
これはいづれも陰性ですか?それとも少しずつ濃くなっているため本日のものは陽性とみていいですか?
薄らとした色づきが続きよくわからないです。
第二子の妊娠を希望しており、今月から基礎体温と排卵検査薬を使用しております。

コメント

ママリ

強陽性とのきはもっと濃かったです😊
右側のラインと同じくらいの濃さだったと思います!
その線が薄くなっていく頃排卵だと思うのですが…
コウノトリNETの掲示板で質問した時は思ったより排卵日は後でした。
掲示板で質問してみるといいですよ〜

• baby

baby

やはりもっと濃くなりますよね!焦ってばかりなので、もう少し落ち着きます🤣そして掲示板で質問出来ること知らなかったです!ありがとうございます♡

• 9月24日
ママリ

排卵日が近いと思います😁
下の濃さまでいくと、1日2回、朝と夕方にある排卵検査薬する方が良いですよ😁
半日の間でもだいぶ反応かわります!
強陽性はさらに、濃くなります💡

しかし、濃さは個人差も大きいので、自分の濃さやクセ?などは1.2回してみないと分からないってのはあります😁

• baby

baby

なるほど、回数増やすといいんですね(^^)💕逃さないよう、明日からは増やそうと思います!
    濃さも個人差あるのですね!貴重なご意見ありがとうございます😊

• 9月24日