※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

メリーズとパンパースのSサイズのテープタイプ、どちらが大きいか知りたいです。現在はメリーズのSを使用中で、Mに変えようと考えています。未開封のパンパースのSがあるため、サイズ比較して妹にあげるか決めたいです。

Sサイズのテープタイプで、メリーズとパンパースの肌いち、どっちが大きめですか??

現在メリーズのS使ってますが、そろそろMにしようと思ってます。頂いたパンパースのSが未開封で残っていて、メリーズより小さかったり、あまり変わらなければ来年出産予定の妹にあげようと思っています。
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズの方が大きいと思います!

• しだ

しだ

ありがとうございます!!
    メリーズ大きめと聞いて、ムーニーから変えて使ってたんです!
    開封せずすみます(﹡´◡`﹡ )

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産院から続けてパンパース使ってましたが、試供品でもらったメリーズ使ってみたら肌触りもいいし大きめだったので完全私好みで今パンツタイプに移行しましたが、変わらず大きめデザインなので愛用してます💓

• 9月24日
  • しだ

しだ

メリーズ肌触りよくていいですよねー(﹡´◡`﹡ )
    メリーズ自体大きめなんですね!
    ありがとうございました!

• 9月24日