※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきりん
妊娠・出産

初診6w1d、心拍未確認、胎嚢17.8mm、卵黄嚢4.4mm。週数的には通常の数値ですか?

6w1dで初診を受けました。
心拍確認はしてくれなかったのですが、
胎嚢17.8mm
卵黄嚢?4.4mm
でした。
これは週数的には通常の数値ですか?

コメント

さくら🔰

正常だと思います。☺️
私も6w1dには心拍確認できませんでしたが、2日後には見れました。
なのでこれから確認できると思います。

退会ユーザー

横からすみません。2日あけて心拍確認できたんですか??
    私も今日産婦人科にいって卵黄嚢確認できたけど、胎芽が見えないって言われて、また2日後行こうと思ってるんですけど、心拍確認できますかね😭

• 11月4日
  • さくら🔰

さくら🔰

私は大出血して緊急病院へ駆け込み、その2日後が元々検診だったので診てもらった感じです。
    なので特に出血等なければ一週間後でいいかな?とは思いますよ。☺️
    診てもらえるなら全然行ってみていいとは思いますが。🙌
    卵黄嚢が見えてれば大丈夫じゃないかなと。

• 11月4日

退会ユーザー

ありがとうございます!!!
    参考にします!!!!!

• 11月4日
ら

正常ですね!
卵黄囊は私はわかりませんでしたが
同じく初診6w1dの時の胎嚢は15ミリでした!!
心拍確認はよーくみたら出来ましたがまだ小さかったので次の検診ではっきり見えるかな?と思います😁👶🏻