※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20代の方、エイジングケアは何をしていますか?😥私は毎日パックやKiehl's…

20代の方、エイジングケアは何をしていますか?😥

私は毎日パックやKiehl'sを使っていたりするのですが、高いので薬局とかで買えるものを探しています💭
そこでエリクシールを勧められ今使っていますが特に良い感じはしませんでした💦
皆さんは何使っていますか?
デパコスでも構いません(><)
IPSAとかいいんですかね?😳

スキンケア以外でもエステや何かオススメのものがあったら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

アイクリームと美容液使うようになりました🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこのですか?😳✨
    よかったら教えてください(><)

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    シャネルのアイクリーム、
    ランコムの美容液です✨

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ランコムの美容液私も気になっていました!!😭✨
    いい感じですか?(´˘` )

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    私には合っていたようで、とってもいいです!
    肌荒れ全くしなくなりましたし、毛穴すらもハリが出ます。30mlの小さいボトルもあるので試されてもいいと思います😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳✨
    試してみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月24日
アメ🍬

元美容部員です!
私は週に1度シートマスクして毎日コットンパックしてます🙄❤️
日によって違いますが
化粧水はアベンヌウォーター、エビアンウォーター、無印、ラロッシュポゼ、イプサ

乳液はお肌に合わないので使ってないですが良かったのはプロメディアルです!

美容液はコスメデコルテリポソーム、ランコムジェニフィック、キールズクリアリーホワイト、ビーグレン、ワンバイコーセーセラムヴェールです!

ハトムギジェルとラロッシュポゼクリームです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アベンヌは昔よく使ってました!!
    プロメディアルですか?😳
    初めて聞きます👂🏻!

    いま美容液は韓国のCNPとKiehl's使ってます♪
    Kiehl's保湿力ありますよね☺️✨
    聞いたことない名前ばかりですが、一つ一つ調べてみます💓
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月25日
  • アメ🍬

    アメ🍬

    ドラッグストアに売ってますよ☺︎
    私もどちらも使ってます😍
    キールズはほんと保湿力高いですね👏
    いーのが合うといーですね☺️なんでも相談してください😌

    • 9月25日