※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

鍼灸で体がポカポカしないことがありますか?

赤ちゃん待ちで鍼灸してるかたいますか?
前回鍼灸で体がポカポカしたのですが今回はしません😭
鍼灸してる方は毎回ポカポカしますか?

コメント

りんりん

毎回はしなかったです!

• さち

さち

ありがとうございます🙇️✨
    毎回ポカポカするものだとおもってました✨
    ポカポカしたほうが効果あるかんじしますよね!

• 9月24日
  • りんりん

りんりん

します!血行良くなってる感じがしますもんね✨

妊活には体冷やすのはよくないって言いますし😁

• 9月24日
  • さち

さち

わかりますー!といいつつコーヒー飲んじゃってます😭💦
    鍼灸してて何ヶ月化してから授かれたんでしょうか✨?

• 9月24日
  • りんりん

りんりん

私は週1で通って2ヶ月くらいで授かりました😊

コーヒー我慢してストレス溜めるのも良くないと思います😁✨
    私は酒粕の甘酒を普通に飲んでましたよ😄

二人目妊活ですかね??
    私も二人目欲しいです〜!

• 9月24日
  • さち

さち

すごいですー!💓
    甘酒っておいしいですよね🥺

二人目妊活なんですが半年授からなくて今回の周期ストレスめっちゃかかってるので無理そうです😰💦💦諦めモードです😅
    妊活はされてないですか?
    ふたりめほしいですよね!まさに女の子がほしいので羨ましいです💓💓

• 9月24日
  • りんりん

りんりん

ダラダラ長い期間妊活してたのですが、鍼のおかげで授かれたと思ってます😁

半年かかると気持ちも沈んできちゃうんですよね😭
    無理だなってなったら美味しいもの食べてストレス解消しましょ〜!
    (自分がそうしてるだけなんですけど😄)

妊活ゆるゆるやってますが年齢的にそんなこと言ってる余裕はないので不妊治療始めるか迷ってる所です😅

女の子、可愛いですよ😍!

• 9月24日
  • さち

さち

半年かかると気持ち落ち込みますー💦はじめは産後でホルモンが安定してないし授からないの仕方ないって思ってましたが今は完全に不妊です😭本当に年齢が限られてるから困りますよね😥
    ちなみにわたしも不妊治療通ってます!✨
    女の子に髪の毛結んであげたいです💓💓

• 9月24日
  • りんりん

りんりん

産後のホルモン安定しない間って色々とキツくないですか😣?
    すごく敏感になったり考え過ぎちゃったり。

さちさん不妊治療してるんですね!(勝手に親近感感じてすみません(^_^;))コロナ落ち着いたら通おう♪って思ってたのに全然落ち着かないのでタイミングが難しいです(笑)
    婦人科へは普通に通えてますか?

髪の毛結んだり、かわいい洋服着せたり、お金かかるけど女の子は楽しめそうですよね😁

• 9月25日
  • さち

さち

息子は夜泣きがひどくて6ヶ月くらいまで3時間おきとかに起きてたのでキツかったです💦友達の子供は朝まで寝てくれるのにとか比べちゃったりして💦💦授乳やめたらすんなり朝まで寝てくれました笑😊💓

不妊治療してます(^o^)
    息子授かるのに時間かかったのではやく妊活しなきゃって思って早めに治療しました!
    普通に通えてますが実際のところ息子を連れて通ってるのでバタバタだし泣くしで大変すぎます😢💦

自分の子供とジャニーズのコンサート行くのが夢なんです笑
    特にすっごいジャニーズで好きな人がいるわけでもないんですが子供と行ってみたいな💓って思ってます!女の子なら実現できそうかと思って🥺❤️❤️

• 9月25日