※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
ファッション・コスメ

妊娠14wになり、そろそろ手持ちの服もお腹周りが苦しくなって来たので、…

妊娠14wになり、そろそろ手持ちの服もお腹周りが苦しくなって来たので、UNIQLOのマタニティデニムを買おうかなーと思うのですが、今買うと、また後期とサイズ変わってしまいますかね?💦
それともデニム買う方は大きめを買われてるのでしょうか?
1人目はマタニティデニムを買わなかったのですが、今回は買おうと思っていて、どうせなら長く穿けるようにもう買ってしまいたいのですが、サイズ選びに迷ってます。
私と同じくらいの週数で、マタニティデニムを買われた方、参考にしたいのでどのくらいのサイズを購入されたのか教えて頂きたいです!

コメント

とみー

ユニクロではないですが、マタニティデニム持ってます。お腹の部分が超絶できてストレッチ効いていたのが、特に買いなおさずに後期まで履いてましたよ〜!

• しばいぬ

しばいぬ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    もともとゆとりがある作りなんですかね☺️
    後期まで履けたら嬉しいです!

• 9月24日
ワン

UNIQLOのマタニティデニム愛用していました💕
初期にピッタリサイズを買って、後期まで履けましたよ〜😊👌