※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

8月19日の性行為後、妊娠可能性があるか再検査で確認してください。

2020.8.8に男の子出産しました。入院時から母乳がでずミルクでした。退院してからも母乳はあげていなくて完ミで育てています。8月10日にわたしの1ヶ月検診だったんですが8月7日から生理のような出血がでており検診では悪露なのか生理なのか分からないといわれ止血剤を出されました。それをのんで1週間くらいで出血は止まったんですが、8月19日に性行為をして中に出しています。今日再検査に行き、そしたらもう子宮も綺麗になっていて排卵も始まってると言われました。もしかしたら妊娠してる可能性ってありますかね?

コメント

ひよこ

避妊していない以上可能性はあると思いますよ!
特に出産後は子宮もきれいになってますし、、、🤔

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね...。望まない妊娠では無いのでできていれば嬉しんですが上の子に寂しい思いさせちゃうんじゃないかと...

• 9月24日
  • ひよこ

ひよこ

望まない妊娠じゃないならとりあえず検査薬待ちですね😊
    寂しい思いをさせてしまうかもと思うなら自分達が納得する時期まで避妊をオススメします😅

• 9月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

ですよね...。
    ありがとうございます!!

• 9月24日
りりー

母乳あげてないなら
妊娠しててもあり得ないことはないですね😚
1ヶ月検診でたまに妊娠発覚する人もいるみたいですし
友人もそうでしたが笑
検診の後の性行為でしたら