※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
雑談・つぶやき

管理入院中に同じ病室の妊婦さんにうつされた風邪がもう2週間近くになる…

管理入院中に同じ病室の妊婦さんにうつされた風邪が
もう2週間近くになるのに治らない、、、

いやほんと、許さない!
あんな咳ごほごほしまくって、
鼻ずるずるかみまくって、

マスクなし?

ありえないでしょ、、、
妊婦だから!って訳でもないけど、部屋の中あなた以外もみんな妊婦だよ?


たまたま病室で顔合わせたときに

うるさくてごめんなさい( ; ; )

って言われたけど、

そこじゃない。笑

なんでこっちだけマスクしてたのか。
腹立つー!!!


あーもー
治らなすぎて、思い出してイライラする!!!
ほんと喉痛くて辛い( ; ; )


コメント

じょにちゃん

妊婦って薬も強いの飲めないし免疫も弱ってるからか、ほんっと治り悪いですよね(。-_-。)
妊娠してから息子が風邪ひくと100%移され、全部かなり長引くし重症です(*_*)
izumi♡さんはもうすぐ出産なのに風邪ひいてると心配ですね(´Д`)早く体調も体力も回復しますように!お大事になさって下さいね(>_<)

  • izumi♡

    izumi♡


    ですよね( ; ; )💦
    小さい子がいると、ほんとママもうつって大変なこと多そうです( ; ; )💦

    赤ちゃんが私の風邪が治るの待ちなのか、早まりそう!と病院で37週から言われてたのに、もうあと3日で予定日です。笑

    優しいお言葉ありがとうございました!!(*^^*)♡
    イライラしてないで、笑
    しっかりビタミン、栄養とってはやく治します!!!

    • 7月14日