※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

福島県矢吹町在住で妊娠検査薬が陽性。白河市か須賀川市の産婦人科に行くか迷っています。オススメの病院はありますか?

妊娠検査薬で陽性が出たので、産婦人科に行こうと思っています。現在福島県矢吹町に住んでいて、白河市の病院か須賀川市の病院かどちらに行くか悩んでいます。どこかオススメの産婦人科はありませんか?😭

コメント

せきれい

陽性おめでとうございます!
私は須賀川市の公立岩瀬病院で出産しましたが、普通の総合病院って感じでした😅
でもNICUなどの設備が整ってるので安心できると思います☺️
同じ須賀川市だと、小森山産婦人科が人気みたいです。知り合いが小森山で出産したのですが、料理が美味しいって言ってました😊

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😭
    須賀川の小森山産婦人科に行こうと思います!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

小森山で出産しました!先生は気難しい感じですが慣れてくるとよく話します笑 助産師さんはじめ、調理員やお掃除のおばちゃんまでみんな温かくていい方ばかりです😊食事が美味しくて、毎食楽しみでした🍽おすすめです✨

• まぁ

まぁ

気難しい感じなのですね😭💦
    初診の時事前に電話とかしましたか?🤔質問してしまってすみません💦

• 9月27日
とうふ

出産するとき矢吹町に住んでいて小森山さんで産みました!子供達2人ともお世話になりました😌先生は余計なことは言わない口数少ない先生ですが、聞けば教えてくれます!助産師さんが神様のように優しかったです!入院中泣きながら話聞いてもらったりしてました笑
平日だとほぼ待ち時間なく診察してもらってました。
初診の時も電話とかせずに行って大丈夫でしたよ!

• まぁ

まぁ

ご回答ありがとうございます😭
    小森山さんホームページが無いのでどのような病院か不安でしたが良い病院と知り安心しました😌初診緊張しますが、頑張ります💪

• 9月28日
  • とうふ

とうふ

ホームページなくて不安になりますよね💦私もそうでした💦お体お大事になさってくださいね😌

• 9月28日
sky

私も矢吹にするんですんですけど子供を産んだのわ白河厚生病院で出産しました!

• まぁ

まぁ

厚生病院ですか!最初厚生病院にしようと思っていました!どうでしたか?🤔

• 10月1日
  • sky

sky

看護師さんも優しい方が多くてとても良かったですよ☺️

• 10月1日