※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

昨日お迎え棒をした後、お腹が張り、おならが出て、トイレで透明の液体と血が出た。痛みはあるが眠れる感じ。前駆陣痛だったのか、おしるしか傷か不安。

昨日の日中、旦那とお迎え棒をしたからなのか
夕方からお腹が張った時にお尻の穴まで圧迫されるような
そんな感覚があり、よくおならがでました。
21:00ごろすごく便意がしてトイレに行くと
おりものもシートに500円玉大の透明の液体に少し血が混ざってるのが付着。
お股を拭くとティッシュにもごく少量の血が付着。
横になって感覚を測ると5分間隔....
でも、痛みが普通に張ってるな〜くらいで
陣痛の時みたいな痛みではなく眠れる感じ。

で、今起きましたがやっぱり前駆陣痛やったんやなぁと
トイレにも行きましたが、先ほどのようなおりもの?はでていません。

あれはおしるしなのか....ただお迎え棒したことによる刺激でちょっと傷がついたのか?

コメント

りんご

おしるしだと思いますよ!!!
きっと前駆陣痛ぽいですね!